ソフトバンク スマホデビュー割 他社ガラケーからのMNP 機種変更 維持費が安い お得に契約

iPhone7s /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

ソフトバンクからスマホデビュー割というものが出ましたが、今回はU18も対象になっており、かなりお得になりました。

元々スマホデビュー割というものは2016年12月21日からの施策でしたが、対象範囲を増やしての登場となりました。これはかなりお得なこと間違い有りません。

それではどのような施策になっているのか見ていきましょう。

どのような施策に?

初めてソフトバンクのiPhoneやスマホにする人を対象に毎月2100円の値引きを行うという施策です。

対象機種ならかなりの割引を受けることが可能となっております。

これは本当にお得ですね。DIGNO Fは毎月80円です。一括でも1920円の支払いとなっており、かなりお得に契約出来るということがわかります。iPhoneSEに関してもかなりやすいですね。

これくらいの価格でiPhoneが持てるということもかなりありがたい話かと思います。

ソフトバンクのホームページからの注意事項を掲載しておきます。

<適用条件>

以下の条件をすべて満たすこと

スマ放題、スマ放題ライト、ホワイトプランいずれかにご加入のうえ、データ定額サービスまたはパケット定額サービス(フラット型)にご加入いただくこと
機種変更の場合、現在ソフトバンクのケータイ、みまもりケータイまたはあんしんファミリーケータイをご利用されていること
のりかえ(MNP)の場合、他社のケータイまたはキッズ向けケータイをご利用されていること
新規加入の場合、ご利用されるお客さまの年齢が6歳以上18歳以下であること
iPhone、SoftBank スマートフォンをご契約いただくこと(USIM単体含む)
専用2年契約/専用2年契約(フリープラン)にご加入いただくこと(ハートフレンドご加入の場合は除く)
【特別価格機種をお求めの場合】

新スーパーボーナスで以下対象機種をご購入いただくこと※2

DIGNO F
iPhone SE (16GB/64GB)
※2 特別価格機種をご購入された場合、ご購入から24ヵ月以内に解約されると契約解除料が発生します。また新スーパーボーナス12回割賦の場合には特別価格でのご提供はございません。

<キャンペーン期間>

2016年12月21日(水)から

<注意事項>

以下の条件に該当する場合、割引は終了となります。
解約、譲渡(家族割引名義変更を除く)を行った場合
電話番号・メールアドレスお預かりサービスにお申し込みされた場合
利用機種を変更した場合(USIM交換含む)
専用2年契約/専用2年契約(フリープラン)を解除した場合
対象基本料以外に変更した場合
対象データ(パケット)定額サービスを解除、対象外のデータ(パケット)定額サービスに変更した場合
家族データシェアまたは法人データシェアの子回線に変更した場合
家族データシェアまたは法人データシェアの子回線は対象外です。
一部他のキャンペーン、プログラム、割引と併用ができない場合があります。
記載されている機種代金は、ソフトバンクショップ(直営店)およびオンラインショップで新スーパーボーナス(24回払い)によって購入する場合の価格です。
プログラム・キャンペーンの内容および期間は予告なく変更する場合があります。
オンラインショップではのりかえ(MNP)は受け付けておりません。
特典金額は当月内であっても予告なく変更となる場合があります。
専用2年契約にご加入時の料金です。
専用2年契約/専用2年契約(フリープラン)は2年単位での契約となります。専用2年契約は自動更新となり、更新月(契約期間満了の翌請求月と翌々請求月)以外の解約等には契約解除料9,500円がかかります。また、更新月に解約などされた場合は、前月利用分まで割引適用となり、当月利用分は割引適用されません。なお、専用2年契約(フリープラン)の場合、契約期間は適用開始日から翌請求月末までを1ヵ月目とする24ヵ月間となり、契約期間満了後の解約などには契約解除料は発生しません。
ホワイトプランは2年契約(自動更新)となり、更新月(契約期間満了の翌請求月と翌々請求月)以外の解約などには契約解除料(9,500円)がかかります。

ドコモやauのキッズケータイなどを所持している人にとってはかなりお得な施策でしょうね。

次に機種変更するまでかなり安価に所持出来るということで、これはかなりありがたい施策になっていると思います。

iPhone8 iPhone7s XPERIA XZs 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

購入は?

やはりソフトバンクオンラインショップでの購入がオススメです。

こちらのソフトバンクオンラインショップで購入すると自宅まで機種を届けてくれます。

これはかなりありがたい施策になっていることは間違いありません。

こちらがソフトバンクオンラインショップになっておりますので、一度検討してみてはどうでしょうか。

かなりお得なことは間違い有りません。

iPhone8 iPhone7s XPERIA XZs 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

おとくケータイでの契約がオススメ

2017年1月26日追記

おとくケータイ.netでMNPをすることにより、かなりお得に契約が出来ることを知っていますか?

MNPでソフトバンクに契約しようと思っている人はおとくケータイ.netを利用することでさらにキャッシュバックなどをもらうことが可能になっております。

MNPならおとくケータイ.netを是非検討してほしいと思います。

そうすることで、結果的に安価に所持することも出来ますし、キャッシュバックなどの施策をもらうことが可能なのです。キャッシュバック施策がほしいと思っている人にとってはこのおとくケータイ.netは非常にありがたい存在なのです。

自宅にいながら購入することも可能になっており、かなり便利に契約することが可能です。ぜひ検討してほしいところですね。

iPhone8 iPhone7s XPERIA XZs 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

スマホデビュー割にXPERIA XZが追加でオトク

2017年6月2日追記

ソニー XPERIA XZ /X COMPACT スペック ドコモ au ソフトバンク レビュー 発売日 仕様 価格 予約

XPERIA XZがソフトバンクのスマホデビュー割に入りました。これに伴いXPERIA XZが非常に安価に購入することが可能になりました。

こちらMNPが非常におとくになっております。

毎月-2,268円が次回の機種変更まで永久に続くのです。これならかなりおとくだと思いませんか?

ちなみに現在次のモデルにあたるXPERIA XZsが発売されましたが、機種のスペックはそれほど変わりません。そういうことを考えると間違いなくおとくではないでしょうか。前のモデルだったとしても十分2年は利用することが可能なのです。
おとくにスマホをGETするならこちらをオススメしたいと思いますね。

初回投稿日:2017年1月24日