ソフトバンク 学割モンスター U18 U25 SUPER STUDENT 維持費 価格 お得に契約

iPhone7s /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

ソフトバンクが学割モンスターを発表しました。

元々auが発表していたものに追随という形になります。

今回のソフトバンクは2980円〜利用出来ると非常にお得な契約が可能となっております。

機種の購入は?

機種の購入はソフトバンクオンラインショップがオススメです。自宅にいながら購入をすることが可能になっており、自宅からの購入で自宅まで届けてくれるサービスです。わざわざ店舗まで足を運ぶ必要はありません。

これはかなりメリットがあるかと思います。以下のところがソフトバンクオンラインショップとなっておりますので、一度確認してみましょう。

SB

ここ最近はオンラインショップを利用する人もかなり増えてきており、店舗で購入する人がかなり少なくなってきたと言われております。

その原因というのはやはり便利だからということです。特に仕事が忙しい人にとってはショップに行く時間すらもったいないと感じている人はかなり多いと思います。その手間が基本的にはネットなら解消するのです。ネットで解消するということは、当然ながら店舗に行く回数や手間は本当に減るでしょうね。

解約時には店舗に行く必要がありますが、それ以外はネットでほぼすべてのことが完結出来るのです。ソフトバンクオンラインショップを使わない手はないかと思います。

それでは今回の学割に関してお伝えしたいと思います。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

U18及びU25

こちらが学割モンスターのU18の施策となっております。

iPhone7でも購入が可能ということで、これはかなりいいのではないでしょうか。

iPhone7がほしいと思っている中学生くらいのお子さんというのはかなり多いでしょう。おそらく自宅でパケット制限を親から言われて購入しようと思っているお子さんも多いのではないでしょうか。これくらいの価格ならかなりお得だと思います。

続いてU25の施策です。

こちらがU25の施策となっております。U25の施策はU18と何が違うのか?ということですが、18歳までの施策では段階的に料金が上がるという仕組みなのですが、U25というのは上限の20GBまでを利用することが前提なのです。

それが全く異なるということです。また家族の割引も存在しません。

そのあたりがU18及びU25の違いです。それでも結果的にU25までの方は割引を適用出来るわけですから、今のタイミングでの購入というのはかなりお得かと思いますね。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

ネットと紐付けることが基本

基本的に自宅のネットとソフトバンク回線契約を紐付けることが基本となっております。

自宅に光回線が来ていない人はこういうものでも可能かと思います。

softbank Air 2/3 ソフトバンクエアー 自宅のネットが使い放題 パケット制限なし

こちらですが、こちらのソフトバンクエアーに加入しても同様の割引を受けることが可能なのです。

自宅ではWi-Fiで利用したいという人にとってはこれは本当にお得なこと間違いないと思います。

ソフトバンクエアーはここ最近非常に高速にネットをすることが可能になっており、自宅でのネットはソフトバンクエアーに切り替えるという人も結構多くなってきております。

こちらで申し込みが可能になっており、ぜひ一度検討してみるのもいいと思います。

ソフトバンクエアーとスマホとのセットでかなりお得に携帯を契約することが可能になると思います。ソフトバンクエアーにしてしまえば自宅でYouTubeなどの動画を見ることが可能になっており、通信の無駄遣いをせずに済むという人もかなり多いと思います。

ぜひこれは検討してほしいですね。

初回投稿日:2017年1月23日