HTV31としてhtc M9を予想 2000万画素カメラにオクタコアCPU搭載予定

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

MWC2015で発表される予定のhtcから発売のM9です。

それがauから発売されないか・・・と思う今日このごろです。

今回のM9は2000万画素のカメラを搭載するといわれております。

2000万画素といえば、今の日本ではソニー以外のメーカーはそこまでの画素数をもった機種がありません。

日本人はカメラの画素数などに弱いところがあるので、画素数が高ければ高いほどいいと考える人が多いのです。

よって2000万画素クラスのカメラを搭載するメーカーなら選択肢の余地に入ってくるわけですね。

そして予想されているのが、オクタコアCPUを搭載するということです。

オクタコアといえば8つのCPUを搭載するということです。

かなりレベル高くないですか?

SnapDragon810搭載といわれておりますが・・・

この810は今のところいわくつきのCPUと言われております。

SnapDragon810問題 発熱を改修に3ヶ月 SnapDragon805を採用するメーカー多数

こういったこともあるのでちょっと注意は必要ですね。

それでもオクタコアを試してみたくありませんか?

私はかなり試してみたいですね!!!

非常に楽しみな機種がhtcから発表されそうです。

後2ヶ月弱ですが辛抱しましょう。

日本からはauあたりが採用してくれることを待ちたいところですね。

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加