KYL23 miraie ミライヘ auより発表 スペックは?

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

KYL23がauより発表されました。

これはジュニア用スマホとなっております。

まずはCPUのスペックからですが、SnapDragon400が搭載されており、1.2GHzのクアッドコアを搭載しております。

続いてRAMですが、1.5GBでROMは8GBです。

こう考えるとFx0とほぼ同じくらいのスペックになります。

画面サイズは4.5インチでQHD解像度です。

続いてOSはAndroid4.4を搭載しております。

OSは割りと最新のものを搭載しておりますね。

カメラの画素数は800万画素で前面が200万画素です。

ワンセグやフルセグは搭載しておりません。

さすがジュニア用のスマホといったところです。

スペックはそれほど高くはありません。

恐らくかなり安価にたたき売りされると予想されます。

ドコモからも同様のスマホが発売されておりましたが、非常に残念ながら売れませんでした。

やはり子供用にはそれほど売れないのでしょうか。

しかしながらこのような機種はおもしろみがあります。

ROOT化などの面白いことが出来るかもしれません。

そうなれば非常に楽しみですね。

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加