LINE MUSIC 格安SIM プラス プランを発表 音楽がLTEで聴き放題 通信費が安い

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

LINEモバイルがまた新しいプランを出してきました。

これはかなり興味深いプランなので、紹介したいと思います。

なぜ興味深いのかということですが、LINEモバイルはコミュニケーションプランとして、LINEなどを楽しむ場合は通信のGBを消費しないというプランを出してきております。それと同じような考えてLINE MUSICを利用する場合には通信のGBをカウントしないという新しいプランが発表されたのです。

音楽を外出先で聞きまくりたいという人や一人暮らしの人が自宅にはスマホしかないけど音楽を聞きまくりたいという人にとっては間違いなくいいプランかと思います。

ざっくりですが、1曲で10MB程度をダウンロードとして使うと思いますので、毎日10曲聞くとそれだけで100MBの消費になります。当然ながら楽曲の検索などを行うことも想定すると200MB以上が消費するのです。

通勤や通学などを合わせて毎日30曲くらいは聞くという人ならさらに容量が多くなり、人によっては1日で1GB程度消費してしまうという人もいると思います。そういう人にとってはかなり画期的なプランになっておりますので、ぜひこちらも合わせて検討いただければと思います。

通信が無制限に利用出来るサービス

SS 2017-01-20 8.04.28

SS 2017-01-20 8.04.32

・LINE MUSIC
・Facebook
・LINE
・インスタグラム
・ツイッター

LINE MUSIC以外は無料で出来るプランというのは今までもありました。それにLINE MUSICが追加されたということになります。

LINE ライン モバイル Facebook LINE インスタグラム ツイッター 無制限利用 通信制限がなし

こちらが今までのプランです。基本的には一般的なプランとなっております。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

契約できるプランは?

月間データ容量:3GB、5GB、7GB、10GB

これら4つのデータプランから利用することが可能になっております。

SS 2017-01-20 8.05.44

SS 2017-01-20 8.05.49

音声プランならMNPにも対応可能ということで、かなりお得に契約出来ることは間違い有りません。

音楽を聞きたいという人にとっては非常にいいプランが出てきたと思います。

これは契約しない手はありませんね。

こちらがLINEモバイルです。ぜひ検討してほしいと思います。

引用元:LINEモバイル

初回投稿日:2017年1月20日