iPad Pro 2 発売日 スペック 2017年 ドコモ au ソフトバンク 10.5インチ 12.9インチモデル発表

iPhone7s /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

iPadPro2を期待している人も多いと思いますが、発売日が遅れているようです。

発売日が遅れていることにより、春頃を期待していた人も多かったと思いますが、秋頃までずれ込む予定になっているようです。

購入は各社オンラインショップ

<ドコモ>

<au>

<ソフトバンク>

こちら各社オンラインショップをご利用することで、予約を行うことが可能です。ぜひこちらで予約をしてもらいたいですね。

予約しないとこの機種は手に入らないと思います。ぜひそういう意味では検討してもらいたいですね。

iPadPro12.9は発売後1年以上経過

iPadPro12.9インチは2015年の発表だったため、かなりずれ込むことになりますね。

ほぼ2年後の発売になると思われます。今のところ3モデルの発売になると最新の記事では報じられております。

その3モデルとはどのような機種になるのでしょうか?

iPad Pro2 3種類 10.5インチ 12.9インチ 9.7インチの廉価版が今春発売予定

こちらがiPadPro2の3モデルの機種の予定となっております。

基本的に12.9インチモデルというのは継続して販売される予定になっていると思われます。

12.9インチモデルというのは正直なところかなり大きく、ここまで大きいならMacBookのほうがいいと思っている人も多くおり、正直なところそれほど販売に寄与しているとは思えません。

なので、ある意味販売から1年以上経過しても発売されないのはある意味仕方ないことかもしれません。

iPhone8 iPhone7s XPERIA XZs 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

iPadPro2は各社から発売される予定

こちら3社のオンランショップです。

発売後こちらのオンラインショップから予約を行うことが可能になっております。

購入するなら各社のオンラインショップが楽で便利だということはいうまでもありません。

自宅にいながら購入することが可能となっており、わざわざ時間を取られることはありません。そういう意味でも今はオンラインショップを利用する人というのはかなり増えていることは間違いありません。わたしもオンラインショップを利用しますが、2日程度で端末が送付されてくるので、非常に便利です。

ぜひこの機会にオンラインショップを利用してみてはいかがでしょうか。

iPhone8 iPhone7s XPERIA XZs 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

10.5インチに期待

やはり期待したいのは10.5インチモデルに期待したいところです。

10.5インチに期待したいのはなぜかというと基本的に9.7インチモデルの次のモデルになっているからです。

現行のiPadというのは初代iPadの流れをずっと引き継いでいるモデルとなっているのです。iPadProという名称に変更になりましたが、やはり一番期待されているので、その10.5インチのモデルであることは間違い有りません。

10.5インチモデルはおそらくiPadPro12.9インチモデルにスペックをほぼあわせてくると思われます。

CPUは当然ながらA10Xということになると思われますが、秋頃の発売になるということで、ひょっとするとA11Xという次のCPUを採用してくるかもしれません。

そうなればかなり楽しみですね。

とにかくCPUは最新のものを搭載してくるということはほぼ間違いなさそうです。

また9.7インチモデルに関しては教育用ということで、9月より前に発売してくる可能性も十分考えられますね。

iPhone8 iPhone7s XPERIA XZs 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

新型iPadが発売されたがiPadPro2の発売はまだ

2017年5月6日追記

新型のiPadが発売されましたが、実はiPadPro2の発売はまだ行われておりません。

新型のiPadでも十分じゃないの?と思う人もいるのかもしれませんが、スペック的にはiPadProのほうが上なので、少し微妙といったところです。

iPadProのほうがいいんじゃないの?と思っている人もかなり多いと思います。

ドコモ GO!GO!iPad割 月々サポートの増額でiPad Proが安く購入可能 お得
現在ドコモがGO GO iPad割というものを実施しております。 こちらは月々サポートが毎月432円増額されるというものです。これはか...

こちらの記事をみてもらいたいのですが、今iPadProが安価に購入することが可能になっております。

このようなキャンペーンを利用することで非常にお得に購入することが可能なので、ぜひ検討してみる価値ありですよね。

iPhone8 iPhone7s XPERIA XZs 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

iPadProの最新モデルが発表

iPad Pro2 アイパッドプロ 10.5 12.9 2017 モデル 予約 スペック 発売日 ドコモ au ソフトバンク

最新のiPadProが発売されました。

さすがといったスペックとなっております。かなりスペックは高く、10.5とインチ数があがり本当にすごいと思いますね。

ようやく4GBのRAMに対応するという非常に素晴らしいスペックとなっております。他にはベンチマークの結果なども掲載しておりますが本当によくなりました。ここまでいいと本当にかなりオススメ出来ると思いますね。

予約も今の間にしないと手に入らない可能性も非常に高いと思いますね。

初回投稿日:2017年1月20日