2017年 ドコモ 春のおとりかえ割 機種代金から割引 iPhone7 XPERIA XZの最新機種も利用可能

ドコモは2017年度版の春のおとりかえ割を開始します。

今のところ春のおとりかえ割という施策を利用しても、冬のおとりかえ割の継続ということになります。

おとりかえ割というのは機種変更または契約変更で利用することが出来る非常にありがたい施策の一つとなっております。

機種変更というのは普通に機種変更をすることでお得に契約出来るわけですので、やはりこの時期を逃さないようにしたいところかと思います。

新規やMNPがお得ということは当たり前になりました。ただし機種変更でお得というのは本当にありがたい話かと思います。間違いなくこの機会を逃さないように契約を行ってもらいたいところですね。


概要

対象機種におとりかえの場合、機種代金から最大5,184円(税込)引!

対象期間

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

2017年1月20日~2017年3月31日

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

対象機種

2016年5月以降発売のXiスマートフォン、iPhone 7、iPhone 7 Plus

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

適用条件

機種変更、契約変更(FOMA→Xi)

以下の1.2.の条件をどちらも満たす場合、機種購入代金よりお値引きいたします。

「カケホーダイプラン(スマホ/タブ)」「カケホーダイライトプラン(スマホ/タブ)」「データプラン(スマホ/タブ)」の2年定期契約型をご契約いただくこと
「パケットパック」 「シェアオプション」のいずれかをご契約いただくこと

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

割引額

5,184円(税込)

機種変更での施策となっており、総務省などの影響により、昨年までの割引額はありませんが、それでもそれなりの割引額があります。

ここ最近ドコモオンラインショップにて購入する人がかなり増えてきており、かなりお得な施策となっております。

基本的にはこの施策というのは冬のおとりかえ割が延長ということになります。

冬のおとりかえ割延長ということで、継続して機種変更の人は契約出来るということでかなりありがたい施策ですね。

具体的な施策はドコモからも出てくると思われます。

これからは学割と併用してかなりお得に契約出来る時期になってくるのです。学割と併用出来る施策が出て来るのですが、

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

ドコモオンラインショップ

是非ドコモオンラインショップの利用を推奨します。

なんといっても並ぶ必要がありませんからね。

これならほぼ手元に在庫が届くので、機種変更が完了です。非常に簡単に機種変更出来るので、是非試してみてください。

ドコモオンラインショップ機種変更メリット

こちらにドコモオンラインショップのメリットを記載しておきます。

ぜひ一度確認してみてください。

引用元:ドコモオンラインショップ

初回投稿日:2017年1月20日

ツールバーへスキップ