LINE Mobile ラインモバイル 保障 オプション開始 持ち込みスマホでも保障対象に

iPhone7s /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

LINEモバイルが持ち込みのスマホでも保障の対象にしてくれる保障オプションというものを開始しました。

LINEモバイルというのはこの頃かなりシェアを伸ばしてきている格安SIMになります。

それでは保障オプションに関して見ていきましょう。

保障オプションの概要

落下や水没などの万が一のトラブルに備えたオプションです。
お申し込みいただければ最低限の負担で端末交換または修理をすることができます。
LINEモバイル購入していない端末も対象です。

このLINEモバイルで購入していない端末も保障の対象に入れてくれるということがかなりいいと思います。

水濡れや落下といった通常起こりえそうな場面での保障もしっかりしてくれるということがありがたいことかと思います。

iPhone8 iPhone7s XPERIA XZs 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

保障オプションの価格

LINEモバイルの保障オプションの価格は以下の通りです。

LINEモバイルで端末を購入した場合:450円(初月無料)

LINEモバイルで端末を購入していない場合:500円(初月無料)

<免責金>

1回目 5,000円
2回目 8,000円

一応これだけの金額はかかるので注意したいと思います。

持ち込みの端末は5万円の上限を設定されております。

こちらが概要になります。

iPhone8 iPhone7s XPERIA XZs 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

ちょっと気になる別の保険

スマホの保険 3台まで加入可能 端末保障 モバイル保険 ドコモ au ソフトバンクなどの 保障制度よりお得

実はこのような保険制度というものもあるのです。

ひょっとするとトータル的にみるとこちらのほうがお得かもしれません。

保障オプションというのは色々なところでやっているので、自分が一番お得だと思うところで加入するのが一番かと思います。

こちらは3台まで保障対象に入るということで、結構オススメしたいです。こちらも合わせて検討いただければと思います。

初回投稿日:2017年1月19日