スマホ DIGNO U 本体代金 が実質800円で購入 通信費1万円込 激安特価

DIGNO Uという機種がプリペイド携帯として販売されます。

プリペイド式ということで、基本的には新規及びMNPが対象となっております。

これはかなりお得な施策です。

台数限定施策

今回の台数は当然ながら限定特価ということなり、おそらく1日もしくは2日程度で売り切れるのではないでしょうか。

販売はソフトバンクオンラインショップにて行っております。こちらを見逃さないわけにはいかないと思います。

かなりお得な施策となっているので、ぜひ検討してほしいですね。

台数限定なので、なくなれば終了となります。

SB

こちらから購入が可能となっております。これは間違いなくお得だと思いますので、ぜひ検討してほしいと思います。

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

DIGNO Uはどんな端末?

DIGNO U ディグノU ソフトバンクから発表 スペックは? 防水 防塵 耐衝撃に対応

こちらにDIGNO Uの情報を掲載しておきます。基本的にタフネススマホということですが、トータル的なスペックはそこまで高いというわけでは有りません。

タフネススマホというものはあまり世の中には出回っていませんので、この時期ならスキーやスノボなどに持っていくなら非常に有効的かと思います。

雪山くらいならこのスマホがあれば全く問題ないと思います。

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

実質800円が嬉しい

今回のソフトバンクオンラインショップでの施策というのは、305SHに変わっての施策になるわけですが、相当人気が出ることは間違いないと思います。

1万円分の通信料が付いて10800円での購入となります。プリペイドということもありがたいですね。

そして使い切った後はWi-Fi専用のブラウジング端末にしてしまってもよいかと思います。

子供のおもちゃにしてもいいかもしれませんね。タフネススマホなら間違いなくお得に購入することが可能かと思います。

ぜひこれは検討してほしいです。

初回投稿日:2017年1月19日

ツールバーへスキップ