GRATINA2 グラティーナ2 auからガラケーとして発売予定 スペックは?

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

auからGRATINA2が発表されました。

kyy10_detail_00

この機種のメーカーは京セラです。

前回発売されていたGRATINAの後継モデルにあたります。

まずは画面サイズからですが、3インチの画面サイズです。

背面にも画面があるので、そちらが0.9インチとなっております。

そして本体サイズは、49x111x16.8となっており、一般的なガラケーと同じようなサイズです。

重さは119gとなっており、一般的なスマホよりはさすがにかなり軽いという印象です。

カメラの画素数は808万画素です。

ワンセグの受信は可能ですが、フルセグには対応しておりません。

本当に一般的なガラケーといったところでしょう。

これならGRATINAとほとんど変わりませんね。

スマートソニックレシーバーも標準搭載しているので、聞き取りにくいなんてこともなくなると思います。

今回はLTE通信をなしにして従来の通信方式のガラケーです。

この機種も発売後まもなくMNP一括0円になると思います。

基本的なガラケー端末だと思っていただければいいと思います。

是非オススメしたい機種なので、MNP一括0円を待っての購入がいいでしょう。

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加