iPhone7とiPhone6 カメラ性能はどれだけ進化したいのか 動画性能を比較する

iPhone7s /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

iPhone7とiPhone6では約2年の開きがあるわけですが、動画性能はどれだけ進化したのか比較してみたいと思います。

iPhone7はカメラ性能がよくなったと言われておりますが、実際にはどうなのでしょうか?

そのあたりは非常に気になるところではないでしょうか。

動画比較

iPhone6Plus及びiPhone7Plusで撮った動画ですが、動画比較をした感じどうでしょう?

実は両方共にかなりキレイに撮れていると思いませんか?

実はそれほどびっくりするくらいの差というものはないのです。

しかしながらズームには結構な差があるように感じます。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

ズームに差

iPhone7Plusに搭載されているカメラはデュアルカメラを搭載しているのです。

このデュアルカメラの性能が非常にいいので、デュアルカメラが望遠の役目を果たしているのです。

その為ズームをした時に非常にいいのです。

iPhone7のほうが当然ながら進化はしているわけですが、残念ながらそこまでの進化という感じは有りません。逆にいうとそれだけiPhone6ですでにカメラ性能はかなりよかったということになります。

それくらいカメラ性能がいいということはiPhoneにとっては非常にいいことではないでしょうか。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

Android最新機種と比較してどうか

こちらがAndroidの最新機種となっております。こちらもデュアルカメラを搭載しております。

こちらと比較してどうなんでしょうか?実はこちらもかなりキレイに撮れていると思いませんか?

実はこちらのカメラというのは広角が非常に素晴らしいのです。

ズーム性能もそれなりにありますが、全体を見渡す時に非常にキレイに撮れるのです。こちらの機種もカメラ性能に関してはかなりのものかと思います。

全体をキレイに撮りたいと感じている人はこちらのモデルを選択してもいいと思いますね。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

カメラやビデオ動画はハイスペックモデルは優秀

カメラ性能やビデオ性能などはハイスペックモデルではかなり優秀に出てきているのです。

特にここ最近女性を中心にSNSなどに色々な画像や動画などを掲載したいと思っている人がかなり増えていることは間違い有りません。

そういう人はカメラ性能ということを重視するわけですが、ダントツ多いのがiPhoneです。

iPhoneの次に多いのがXPERIAです。とりあえずこの2機種を持っていたら問題なしというような風潮もあるかと思いますが、わたしはこのLGの機種をオススメしたいと思いますね。

au isai Beat イサイビート LGV34 L-01J V20 Pro スペック 発売日 不具合 LG デュアルカメラ搭載

こちらの機種を選択して間違いないと思います。

ドコモ V20 PRO L-01J スペック 発売日 予約 レビュー 評判 評価 LGから発売

ドコモモデルならこちらを確認いただければと思います。ドコモ版はまだ発売されておりませんが、今後近々発売が予定されております。

非常にいいですよね。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

iPhone7の最新動画

2017年3月12日追記

iPhone7の最新動画をお伝えしたいと思います。

こちらに最新動画があります。やはりiPhone7Plusはかなりキレイな動画を撮ることが可能ですよね。

動画はどれが本当に気になる人が多いです。特に動画というのは何年も残すことが出来ますからね。

数年後でも動画は簡単に見ることが可能です。動画は本当に面白いですね。

iPhone7Plusはやはり動画にはかなり定評があると思われます。

初回投稿日:2017年1月17日