au 学割 2015の時期に合わせて INFOBAR A03 AQUOS SERIE SHV31 などのコンパクトモデルを発表

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

auは学割の時期に合わせてコンパクトモデルと発表してきました。

これには女子学生を取り込むという思惑も見え隠れしませんか?

今回のauの学割はMNPや新規にしか使えない学割となっております。

ということは機種変更にはアップデートプログラムという措置しかありません。

要するにMNPや新規ユーザーを囲い込む為の機種選定になっているということです。

いわゆるフラッグシップモデルといわれる機種(XPERIA Z3など)はすでにMNP一括0円で販売している店も非常に多いです。

しかしながら女子には敬遠される機種の1つなのです。

何故敬遠されるのか?ということはやはり大きすぎるという意見が多いからです。

大きすぎるというのはいい面もあり悪い面もあるわけですね。

よって今回はコンパクトモデルを求める女性ユーザーを取り込むということが狙いということです。

春モデルのコンパクトモデルを紹介

AQUOS SERIE mini SHV31 スペックは?auからコンパクトモデル発表

au 2015年 春モデルINFOBAR A03 インフォバーA03 スペックは?

こちらがコンパクトモデルのリンク先です。

こちらを確認していただければいいと思います。

コンパクトモデルと学割をあわせることで、新規ユーザーの転入に期待したいところですね。

auの学割は?

auの学割はどうなっているのでしょうか?

au 2015年 学割が発表 1月21日から5月31日まで LTEプラン無料 カケホとデジラも割引が

こちらがauの学割です。

一度確認してお得かどうか考えてみるといいと思います。

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加