LINE Mobile ラインモバイル エントリーコード 新規時の事務手数料が無料になる

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

LINEモバイルというものを知っていますか?

LINEモバイルはここ最近かなり人気のある格安SIMです。格安SIMは色々出ておりますが、ここ最近はLINEモバイルが非常に人気があります。

なぜ人気があるのかというとLINEの通信が無料になるということが非常にメリットです。プランによってはFacebookやインスタグラムなどの通信が無料になるということもかなりのメリットかと思いますね。

そういう意味では非常にいいと思います。そんなLINEモバイルですが、新規契約時に無料になるということを知っていますか?

アマゾンのエントリーコード

アマゾンのエントリーコードを事前に購入すると事務手数料が無料になるのです。これはかなりお得だと思いませんか?

というわけでわたしもLINEモバイル契約時にとりあず購入してみました。

アマゾンプライムに加入しているので、翌日には届きました。

こちらが届いて自宅に届いたものです。

SS 2017-01-15 13.42.22

SS 2017-01-15 13.42.39

こちらですね。

こちらを購入するだけで間違いなくお得に購入することが可能なのです。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

LINEMobileは高速通信

MVNO 格安SIM 通信速度が早いのはLINEモバイル ドコモの速度は当然ながら高速

こちらの記事を見てもらいたいのですが、LINEモバイルはかなり高速に通信をすることが可能なのです。

その為かなり今人気が出ているのです。やはり高速通信をしたいという人はかなり多いということです。

どうせ通信を行うなら高速通信が一番ですからね。

一般的な格安SIMは昼などはかなり遅いです。昼は昼休みでかなり通信を利用する人が増えます。ドコモの契約なら早いのですが、それは当たり前だと思います。それ以外の格安SIMを利用している人は通信速度というのは結構遅いと思われます。そんな中でもこのLINEモバイルというのはかなり高速に通信をすることが可能なのです。

ぜひこれは検討してほしいですね。ここ最近LINEモバイルにする人がかなり増えてきております。

それだけ認知度も上がってきたことなのでしょう。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

LINEの通信費がかからないことが一番のメリット

LINEの通信費がかからないことが一番のメリットです。LINEモバイルに契約してLINEを行った場合の通信費はすべて免除になるのです。

それがかなりのメリットです。一番安価な契約は500円から可能なのです。とにかく安価に通信費を抑えたいと思っている人にはこのLINEモバイルというのはかなりオススメ出来るのです。

それを知らない人もここ最近かなり多いことは間違い有りません。

そう考えると少し残念な感じもしますが、ぜひこれを機会にLINEモバイルに契約してみてはどうでしょうか。

こちらを是非見てみてください。

ちなみにSIMのサイズはなんでも選択することが可能です。端末を購入しなくてもSIMのみで購入することが可能なのです。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

LINEMobileの概要

LINE ライン モバイル Facebook LINE インスタグラム ツイッター 無制限利用 通信制限がなし

こちらにLINEモバイルの概要を掲載しておきたいと思います。

LINEモバイルに契約するなら一度こちらのリンク先も見てもらいたいと思いますね。

LINEモバイルがどのようなSIMなのかということがわかると思います。

間違いなくお得に契約することが可能になっておりますので、ぜひ購入を検討してほしいと思います。

引用元:LINEモバイル データSIM(SMS付き)エントリーパック (ナノ/マイクロ/標準SIM)[カウントフリー・iPhone/Android共通・ドコモ対応] LMN-AMA01

初回投稿日:2017年1月15日