SIMフリー 最新スマホ 動画撮影 カメラ性能 ズーム イン アウト キレイなのはどれ?

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

SIMフリースマホなど最新のスマホから旧スマホまでカメラの性能を撮ってみました。

動画というのはかなり撮る人が多いと思います。

カメラに関してはかなり撮る人が多いと思います。逆にカメラを使わない人はいないと思います。

とりあえずある程度参考にしていただければと思います。

動画性能

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

どうでしょうか?

どれが一番キレイでしょうか?

個人的にはiPhone7Plus及びLGV34ではないでしょうか。

LGV34はドコモからも発売されます。

ドコモではL-01Jという機種ですね。本当になかなかいい機種だと思います。

このように動画性能というのはカメラによってかなり異なります。

当然ながら格安スマホであってもそれなりにキレイに撮ることが可能です。当然ながらそれは価格に反映されているので、安価に購入することが可能です。安価に購入できる分若干画質は落ちますが、ここまでアップにすることがないという人なら特に問題ないでしょうね。

ぜひこれも一度確認してほしいですね。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

購入は?

キャリアモデルの購入なら以下から購入するといいと思います。

docomo ドコモ

au

SB

ymobileL

こちらがオンラインショップとなっております。オンラインショップからの購入をする人はここ最近かなり増えてきております。

やはりオンラインショップは自宅から購入でき、自宅に送ってくれるということが非常にいいかと思います。

ぜひこれは検討してほしいですね。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

他の色々な動画を紹介

動画 写真 がきれいに撮れる スマホ 2017年 iPhone Android オススメ

こちらも同様に他の機種の動画を掲載しております。

ぜひこちらも確認いただければと思いますね。

動画性能がよりよくわかると思います。なかなか動画を撮ることはできませんが、定期的に新機種をGETしたら動画を撮ろうと思います。

確認していただきたいと思います。

動画で機種を選ぶ人も増えた

昔に比べて動画やカメラの性能で機種を選択する人がかなり増えたと思います。

動画を見たいというニーズもかなりあると思いますが、動画を撮りたいとおもうニーズもかなりあるでしょう。ここ最近はそれこそネット上に動画をあげてくる人もかなり増えてきました。

ユーチューバーになりたいと思っている人も間違いなく増えてきたと思います。

なぜユーチューバーになりたいのか?ということやはり個人でもチャンスがあるからということでしょう。一部のヒカキンのような売れている人は毎日動画をとることばかり考えているわけです。動画編集に関しても考えながらやっているわけですからある意味すごい技術力です。

ユーチューバーの入りというのは、間違いなくこのような携帯動画からスタートすると思います。おそらくはじめから何か機材を持ち込んで何かをするという人は非常に少ないと思います。

夢見るユーチューバーを目指したいと思っている人も多いと思いますが、動画撮影に欠かせないスマホ選びも重要かと思います。

ぜひいいスマホを選択してみてくださいね。

初回投稿日:2017年1月15日