Android au

au miraie f ミライエフォルテ スペック KYV39 PlayStore対応 子供用スマホ

投稿日:

auが子供用のスマホを発表しました。発売日は2017年1月20日となっております。

このmiraie fはジュニアケータイとなっており、いわゆる子供がスマホを触るための機能が備わっています。

SS 2017-01-13 6.30.29

SS 2017-01-13 6.30.36

それではmiraie fのスペックをみていきたいと思います。

iPhone8 iPhoneXZ1 iPhoneX 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

購入及び予約

au

au Online Shopでの購入がお得で便利です。

購入するときはオンラインショップをぜひ活用してほしいと思います。au Online Shopは自宅まで端末を届けてくれるサービスもあります。また新しい学割サービスが出てきたということもかなりメリットがあるかと思います。

auの学割が開始され、これから5月31日までかなり市場は活性化されるものと思われます。

ぜひau Online Shopの活用を検討してほしいですね。

スペック

大きさ 135.5×67.0×9.9mm
重さ 136g
OS Android6.0
CPU Snapdragon 425 クアッドコア
RAM 2GB
ROM 16GB
画面サイズ 4.7インチ
解像度 1280×720ドット
カメラ 1300万画素/200万画素
カラー ブルー、ピンク、グリーン
Wi-Fi 802.11 b/g/n
その他 2600mAhバッテリー、防水、防塵、

こちらがスペックとなりますが、スペックはそこまでいいものとはいえません。しかしながらお子さんが利用するだけと考えるとこれで十分かとも思います。

今回はプレイストアが利用出来るということがかなりのメリットかと思います。プレイストアが利用出来る子供が利用するものというのはあまり有りません。

そういうものでいえばお子さんに少しでもスマホを使ってもらいたいという親心があるのであれば、これは非常に面白い機種になると思います。

iPhone8 iPhoneXZ1 iPhoneX 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

防犯ブザーに対応

防犯ブザーにも対応しているので、何かあったら一応防犯ブザーで音を鳴らすことも可能になるのです。

そういう意味では非常にいい機種かと思います。

一応学校の持ち込みに関しては事前に確認してくださいとあり、学校への持ち込みが禁止されているようなところでは利用が出来ないと思われます。

それは当然といえば当然ですよね・・・・

他にはフィルタリング機能がついており、見せたくないようなウェブサイトへの閲覧ということは基本的にはできません。

それも親からすると安心ですよね。ウェブフィルタリングというのは基本的なことかと思います。

フィルタリングが入っていると本当に親としては安心です。

このような親として安心したいようなものが入っているということが非常にいいと思います。

個人的にはこのようなスマホは非常にいいと思いますね。

iPhone8 iPhoneXZ1 iPhoneX 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

学割天国との併用も可能

学割天国というものが出てきたことは知っていると思いますが、当然ながらこの機種は学割天国との併用も可能です。

学割を使いながら維持費を抑えてお子さんに使わせるということが非常に大事かと思いますね。

初回投稿日:2017年1月13日

-Android, au

執筆者:

関連記事

XPERIA XZ PREMIUM /XZs ドコモ au ソフトバンク 仕様 スペック 発売日 レビュー 評価 評判

XPERIA XZ PREMIUMがついに発表されました。この機種は当然ながら日本で発売されると思われます。その後XPERIAシリーズは各社から発売されることが決定しております。XPERIA XZsは …

au isai Beat イサイビート LGV34 L-01J V20 Pro スペック 発売日 不具合 LG デュアルカメラ搭載

auが「isai Beat」という機種を発表しました。 この機種はLGが製造を担当しており、非常に高性能な機種であることは間違いありません。今回の型番はLGV34となります。 予約は?目次1 予約は? …

Xperia X Performance Galaxy S7 edge HTC 10 AQUOS ベンチマーク比較が面白い

auから発売されている2016年夏モデルのベンチマーク比較を実施しているサイトがあったので、紹介したいとおもいます。 ベンチマークというのは、単純にその機種にどれくらいの性能があるのか?ということを比 …

LINE モバイル 解約したい 締め日は? 末締め? 違約金 請求はいつまで続く?

LINEモバイルに契約したいと思っている人も多いと思います。 なんといってもLINEモバイルはLINEで消費するパケットは加算されません。 LINEの需要が増えてきており、通話もLINEで行う人がかな …

Blade V8 ZTE ブレイドV8 スペック デュアルカメラ搭載 iPhone7に対抗?

Blade V8という機種を新しくZTEが出してきました。この機種の特徴はデュアルカメラでしょう。 デュアルカメラというのは非常にいいと思います。ここ最近iPhone7Plusなどでも採用されるなどデ …



ツールバーへスキップ