トヨタ C-HR 発売開始 動画 内装は? レビュー 評価 乗ってみた感じは?

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

トヨタからC-HRが発売されました。

C-HRというのはいわゆるSUVとなっており、ここ最近かなり流行っているモデルとなっております。

c-hr

今回時間も少なく内装しか撮れませんでしたが、内装の動画を紹介したいと思います。

C−HRの内装

こちらがC-HRの内装の動画となっております。かなりかっこいいですよね。本当に先進性の内装となっております。

こちらの車種はToyota Safety Sense Pというものが装備されており、他にはCというものがあります。

Pに関していえば高級車に装備されております。それだけでかなりいいのではないでしょうか。

またこの車種はTNGAという新しいプラットフォームの第二弾となっております。

第一弾はプリウスですよねプリウスの第二弾の車と思っても良いのかもしれません。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

購入も非常に好調

この車種は売上もかなり好調のようですね。かなりかっこいいですからね。そしてプリウスの売上が落ちてきているようです。

とはいうものの基本的にはプリウスと同じような価格帯なので仕方ないでしょうね・・・

プリウスは車高が低くて乗り降りがしにくいという人がこちらの車種を選択しているようですね。

特に年配の人がプリウスの購入ではなくこちらの車種を選択するケースというのが非常に多いようです。

確かにこの車種はかなりいいと思います。

よく売れているだけに、人と異なるようにしたいと思う人も多いと思います。

このようなエアロを付けるというのもいいと思いますね。

この車種は検討しても非常に面白い車種かと思います。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

アルパインのBIG X(ビッグX)を待つのみ

まだ社外品のナビなどは取り揃えておりません。

アルパインから発売されているBIG Xを待つ人も多いでしょう。BIG Xは発売後半年程度後に発売されると思われます。

それくらいまで待つのはちょっとつらいところですが、売れる車なので発売はされると思われます。

これはかなり安いですね!

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

乗った感じは?

乗った感じはかなり静かです。Gグレードというグレードに乗ったのですが、一番上のモデルですね。

一番上のモデルというだけであって、装備も充実でした。かなりいいクルマかと思いますね。

ただし気になるのは後ろです。後ろはあまり見えません。

普段ワンボックスに乗っているからそう感じるだけかもしれませんが・・・

カーブに関しても非常にいい曲がりでしたし、ブレーキも非常にいいですね。

加速もかなりよかったです。トータル的に見てもかなりいい車種だと思いました。

初回投稿日:2017年1月9日

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加