LG G Flex 4 スペック 日本 au EDGE スタイル 発売日 G Flex3は?

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

LGのG Flex4のスペック予想があったので紹介したいと思います。

LGから発売されているG Flex2というのは発売から2年ほど経過しております。日本ではこれの第一弾がauから発売されておりました。

ss-2017-01-10-5-55-48

残念ながらそれほど売れませんでした。変わった画面なので、人気のほうはいまいちだったのかもしれません。実際に私も見たことは1度しかありませんでした。

そんなG Flex4のスペック予想が海外サイトに掲載されておりましたので、紹介したいと思います。

スペック予想

まずはCPUからですが、Qualcommのオクタコア 2.8GHzという非常に高性能のCPUを採用しております。おそらく今の時期ならSnapDragon835を採用するというのが一番近いかと思います。

続いては画面サイズは6インチとなっており、画面の解像度は4096x2160となっており4K解像度です。

RAMは5GBとなっており、ROMに関しては32〜128GBまで存在する可能性があります。

カメラの画素数は背面が2100万画素で前面が700万画素です。前面の画素数がちょっと中途半端ですが、それでもかなりの画素数であることは間違いありません。

色に関しても、Black, Blue, Silver, Whiteと明言されており、本当に発売されるのかな?と思うレベルです。

バッテリー容量は3800mAhとなっており、これまたすごい容量が大きくなっております。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

日本での発売はどうなの?

日本での発売が気になる人もかなり多いと思いますが、仮に発表されたとして日本での発売はないと思われます。その理由というのは日本での前回の実績から考えるとあえてこのような機種にする必要はないのでは?と思う意見のほうが多いと思います。

実際に使い勝手に関しては悪くはないと思いますが、やはりアールしていることで胸ポケットに入れにくいなどの別の問題が発生しそうです。

それでも個人的には発売してほしいですね。

ちなみにまだこのG Flexですが、「3」の発売もありません。

そういうことを考えると少し残念な感じもします。

やはりこの「4」に関しては発売されないのでしょうか・・・

ぜひ発売してほしいと思いますが、どうでしょう?実際に発売されるとしてもauからの発売になると思われます。

auからの発売ですが、LGが思いきらないとこのような機種の採用はないと思います。

引用元:lggflex4info

初回投稿日:2017年1月8日