動画 写真 がきれいに撮れる スマホ 2017年 iPhone Android オススメ

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

動画を色々撮ってみました。

2016年モデルのスマホも含まれておりますので、一度見てみてください。

やはり写真及び動画がきれいに撮れるというのはかなりありがたいですよね。ぜひ見比べてください。

動画きれいに撮れるスマホ

最後のXPERIA Z3は間違ってGALAXYといっておりますが・・・愛嬌で許してください。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

一番はLGかHTC

個人的に思うのは一番はLGかHTCではないでしょうか。iPhoneもかなりきれいに撮れるのですが、個人的にLGが非常に好きですね。

全く問題なくカメラを撮ることが可能になっていると思います。非常にきれいに写真を撮ることも可能です。

LGは2つのカメラがありデュアルカメラとなっております。そういう意味でもiPhoneにかなり近づいていると思います。

とにかく写真はある程度すべての機種でそれなりに撮れていると思います。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

購入は?

docomo

au

SB

こちらのオンラインショップで購入することが可能です。この動画を見てもiPhoneを購入する人もいるでしょう。iPhoneは確かに綺麗といわれると非常にきれいです。それは認めます。

しかしながらiPhoneいいから売れているというだけではありません。みんなが使っているという理由で使っている人もかなり多いわけです。

個人的にはAndroid機種もかなりよくなってきてるという印象です。Android機種に関しても本当にいい機種かと思います。

Androidも十分iPhoneに匹敵するくらいの能力になってきているということです。iPhoneにこだわらず別のAndroidも検討してみるのはどうでしょうか。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

それ以外の動画

初回投稿日:2017年1月7日