Blade V8 ZTE ブレイドV8 スペック デュアルカメラ搭載 iPhone7に対抗?

iPhone7s /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

ss-2017-01-07-6-47-09

Blade V8という機種を新しくZTEが出してきました。この機種の特徴はデュアルカメラでしょう。

デュアルカメラというのは非常にいいと思います。ここ最近iPhone7Plusなどでも採用されるなどデュアルカメラを搭載しているスマホというものがかなり増えてきました。

それではこの機種のスペックを見ていきましょう。

スペックは?

大きさ 148.4×71.5×7.7mm
重さ 不明
OS Android7.0
CPU Qualcomm Snapdragon 435 オクタコア
RAM 2GB/3GB
ROM 16GB/32GB
画面サイズ 5.2インチ
解像度 1920×1080ドット
カメラ 1200万画素x200万画素(背面)/1300万画素(前面)
カラー ローズゴールド、シャンパンゴールド、シルバー、ダークグレイ
その他 2730mAhバッテリー
ネットワーク LTE:Band 1、3、5、7、8、20
W-CDMA:Band 1、5、8

低価格スマホとしては一般的なスペックとなっております。これくらいのスペックなら高くもなく低くもなくといったところではないでしょうか。

この機種は日本でも発売される見込みになっており、発売されるのであれば、ワイモバイルあたりから発売される可能性が高いでしょうね。

他には格安SIMを取り扱っているMVNOなどでも発売されると思われます。

今回この機種はデュアルカメラを搭載しており、いわゆるボカシなどの写真を簡単に撮ることが可能になっているようです。ボカシなどは単眼のカメラでは一眼レフとかでないと結構難しいですからね・・・そういう意味では非常にいい機種かと思います。

ss-2017-01-07-7-11-15

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

価格帯は1万円台に抑えてきてほしい

価格としては1万円台に抑えてきてほしい機種ですね。これで25000円とかならちょっと高いような気もします。

CPUのスペックに関しても400番代を採用しており、これはQualcommの中でも一番安価なモデルです。

とはいうものの今の400番代は結構使える機種も多く出ているので、そのあたりは期待したいところです。

ZenFone 3 Zoom ZE553KL スペック デュアル カメラ搭載 iPhone7Plusの対抗

こちらと比較をすると結構スペック的には落ちてしまいますが、こちらも同様のデュアルコアです。

こちらの機種なら3万円後半〜5万円程度はするものと思われます。価格的にもスペック的にもそのあたりといったところではないでしょうか。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

日本向けの格安スマホがかなり多い

ここ最近日本でも低価格スマホがかなり売れてきており、日本市場を狙った製品というものも結構発売されてくると思われます。

低価格スマホというジャンルはここ2年くらいで築いてきたと思いますが、これからますますキャリア側のスマホが売れないという状態もかなり出てくると思います。

低価格スマホは今後ますます日本市場を賑わすと思いますね。

購入方法もグローバルに購入できるものも増えてきました。

海外からスマホを調達する方法です。

海外から端末を調達する人もかなり増えてきており、日本国内よりかなり安価にスマホを購入することが可能です。

それでは海外から端末を調達する方法をお伝えしたいと思います。

Banggood バングッド 海外サイト 入会方法 購入方法 紹介 激安 クーポン 配布中

GearBest ギアベスト イベント開催予定 クーポンなど配布で非常に安くお得に購入可能

こちらのサイトを利用する方法です。これらのサイトを利用することにより、安価に購入することが可能なのです。

ぜひこのような海外サイトを活用してみるのはどうでしょうか。

初回投稿日:2017年1月7日