au 2台セット MNP 一括0円 高額 CB 安価に携帯を維持する方法 儲けることも可能

auから発売されているGRATINA4Gがかなりお得に契約可能となっております。

GRATINA4GというのはLINEも出来るガラケーですが、これが非常に安価なのです。

販売店舗は?

販売店舗:テルルパークミーナ津田沼
問い合わせ先:047-403-3322

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

条件

au GRATINA4G MNP 一括0円 9.4万円キャッシュバック ただし2台同時

下取りはiPhone6 auオプション、au電機申し込み

これらの条件を満たせばこの機種をこの価格で購入することが可能です。一応有料コンテンツはありません。

1月10日までの施策となっております。これはかなりお得なこと間違いありません。

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

一旦auへ退避

他の契約を所持している人も多いと思いますが、一旦auへ退避させる人はこちらの契約を選択する人も多いのではないでしょうか。

とりあえず一時的に儲けることは可能といえば可能です。iPhone6の下取りがなかったところで、他の機種の下取りになれば、キャッシュバック額が減額されるだけで、基本的にはキャッシュバックはつくと思います。

このような機種がここ最近ないのが問題なのですが、本当に今は儲けられる機種というのはこれくらいですよね。

今後はどうなるかわかりませんが、おそらく総務省の陰謀により2017年に関してもかなり機種の代金は高止まりするでしょうね。

やはりこのような案件を一度挟むしかないと思います。

半年後くらいには若干改善されるのかもしれませんが、各社色々乞食対策は行っているので、今後は本当に儲けることは無理かもしれませんね。

初回投稿日:2017年1月6日

ツールバーへスキップ