AQUOS SERIE mini SHV31 スペックは?auからコンパクトモデル発表

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

shv31_detail_00

この中でもさんざん言い続けましたがauにはコンパクトモデルがないということをずっと言い続けた結果かどうかわかりませんが、ついにSHV31という機種が発表されました。

この機種はVoLTEに対応している機種です。

スペックとしては画面サイズは4.5インチのフルHDです。

IGZOに対応しております。

IGZOに対応しているというだけで、かなりバッテリーの持ちがよさそうですね。

CPUはSnapDragon801を搭載しており、2.3GHzのクアッドコアです。

RAMは2GBでROMは16GBとなっており、スペック的には半年前に発売された機種とほぼ同じくらいのスペックになっております。

XPERIA Z3 コンパクトとほぼ同じと思ってもらえればよいでしょう。

カメラの画素数は1310万画素となっており、この画素数はAQUOS Kと同じカメラだと推測されます。

WiMAX2+にも対応しており、CA対応です。

かなり通信速度は早いと思われます。

ついにauから発売されたコンパクトモデルです。

エモパーにも対応し非常に楽しみな機種です。

AQUOS Kとスペックを比べると?

AQUOS Kというガラケー型のスマホも発表されました。

実はこれに比べるとかなりスペックは上です。

相当こちらのほうがスペックは上なわけですね。

au AQUOS K アクオスK ガラスマ発表 スペックは?SHV31ではなく・・・

こちらにスペックを掲載しておきます。

こちらも一度確認していただければと思います。

やはりガラケータイプはイマイチなんでしょうか?

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加