GALAXY S8 ギャラクシーS8 ベンチマークが登場 iPhone7よりも低いことが判明

iPhone7s /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

GALAXY S8のベンチマークスコアが出てきました。iPhone7のライバルとして登場する予定のようですが、ベンチマークの結果としては残念ながらiPhone7に比べてそれほど高くないことがわかったようです。

ss-2017-01-04-14-46-59

GALAXY S8を待っていた人にとっては非常に残念なことだと思いませんか?

ベンチマーク結果

ss-2017-01-04-14-42-02

こちらがベンチマークの結果です。

結果としてはこれだけを見てもあまりわからないと思いますが、実はそれほど高くはありません。

こちらのシングルコアのスコアが1844となっておりますが、iPhone7のシングルコアのスコアで3300程度になっております。

マルチコアとして見ても5400くらいなのです。となるとiPhone7はデュアルコアということを考えると明らかにiPhone7のほうが上ということになってしまいます。

当然ながら処理のすべてがCPUというわけではありませんが、非常に残念と言わざるを得ません。

GALAXY S8に搭載される予定のSnapDragon835は単体レベルではiPhone7を上回っているとの情報もあり、この情報は非常に残念と言わざるを得ません。

とはいうものの現段階ではまだ開発中のため、これがすべてということも言えないでしょう。

それでもちょっと残念な結果ですよね。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

AI搭載の最新機能

それでもAIを搭載しており、最新の機能で登場することは間違いありません。

AIを搭載しているということは、自分のしてきた行動を元に分析し将来的にする行動を予想したりしてくれるのではないでしょうか。

それこそ起きる時間などを常にインプットしておくことにより、自分の生活スタイルの見直しなども可能になるかもしれません。

基本的に自分にPlusになるような提案をしてくれると思われますので、非常に楽しみですね。

最新機能が搭載かつAndroidも7.0以上を採用してくると思われますので、期待出来る機種ではないかと思います。

引用元:iphone-tech

初回投稿日:2017年1月4日