iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB
ymobileL

次期XPERIA の写真がリーク 湾曲ディスプレイ デュアルスピーカー搭載

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

次期XPERIAの写真がリークしたようです。引用元の記事によると次期XPERIAの名称はXPERIA XZ 2017と記載されております。

XPERIA XZ2という名称にはならないのかもしれません。そのままXPERIA XZ 2017という名称になるのかもしれませんね。

リーク写真

sony-xperia-xz-2017

こちらがリークした写真になっておりますが、湾曲していることがなんとなくわかると思います。

ここ最近湾曲ディスプレイというのは非常に人気のあるディスプレイです。GALAXY S7 EDGEなどにも採用されており、今後発売されるiPhoneにも湾曲ディスプレイが搭載される可能性があります。

この湾曲デスプレイを採用するメリットというものはあまりわかりませんが、増えていることは間違いありません。

またデュアルスピーカーを搭載しているという情報もあり、非常にいいと思いますね。

デュアルスピーカー搭載ならヘッドフォンを付けなくてもかなりいい音を楽しめるようになるかと思います。

とはいうものの実際にはヘッドフォンを付けて音楽を聞く人のほうが多いと思いますが・・・

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

CES2017での登場はなし?

CES2017での登場はどうもないように思います。

CESは年明けすぐに開始されますが、その時にはXPERIAの発表はないとされております。

おそらく発表されるのであれば、3月頃になるのではないでしょうか。

XPERIAは日本でもかなり人気です。次のモデルではSnapDragon835を採用することはほぼ間違いないと思いますので、楽しみですね。

引用元:gizmochina

初回投稿日:2016年12月28日