au 2015年 U25 学割が発表 LTEプラン無料 カケホとデジラも割引が

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

auの学割が1月21日から始まります。

今回の学割は結構美味しいと思います。

カケホとデジラ用のプランとLTEプランでそれぞれ割引額が異なります。

カケホとデジラ

5GB以上の契約で、1500円の割引

適用条件(学生):学生はのりかえ、及び新規契約
適用条件(一般):のりかえ(学生と同時)

ともに2年間の適用となります。
また一般の方が学生と同時で新規契約の場合は1年間のみの適用となります。

LTEプラン

LTEプランは基本料金が3年間無料となります。

適用条件(学生):学生はのりかえ、及び新規契約
適用条件(一般):のりかえ(学生と同時)

こちらも一般の方が学生と同時で新規契約した場合は1年間のみの適用となります。

ソフトバンクとくらべて

ソフトバンクよりもこちらのほうが条件がいいと思います。

後出しジャンケンといったところですが・・・

ソフトバンク 家族の学割 2015を発表 25歳以下の家族なら全員適用に

ソフトバンクの学割はこちらに記載しておきます。

比べてもauのほうが上ですね。

ひょっとするとソフトバンクも条件を見直すかもしれません。

そうなると非常に面白いですね。

また学割を発表した時期が異なるということも非常に気になるところです。

恐らく各社の様子を伺っていたのでしょう。

後はドコモだけですね。

ドコモも発表しました。

ドコモも実質的な学割を表明しました。

ドコモ U25応援特割 実質の学割として 基本料金の割引

ドコモの学割が1年しか所持しないことを考えると一番お得なような気がします。

ドコモは基本料金に手を入れてくれました。

それは非常にありがたいことですね。

データ部分よりも基本料金が安いほうがよくないですか?

それでもデータも通常行うので、一緒かも知れませんが・・・

ドコモは1年だけということで、微妙な感じもしますが、1年後の学割のシーズンにまたMNPをすればいいだけです。

是非検討して欲しいところですね。

トータルで見るとドコモよりもauではないでしょうか。

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加