Android

LG G6 2017年 3月上旬の発表 前倒し G5の売れ行きを教訓に活かしたか?

投稿日:

LGから発売される予定になっているLG G6ですが、予定より前倒しの発売になるようです。

元々4月頃の発売が通年の発売でしたが、G5の発表が遅れたことにより、G5の売れ行きはそれほど伸びていないようです。

それに伴いG6の発売を少し早めにするということのようです。

G6というのはどんな機種?

LGのGシリーズというのはLGのフラッグシップモデルとなっております。

Gシリーズというのは、非常にスペックも高く、G5が出た時というのは実は個人的にはかなりの盛り上がりを見せておりました。

LG G5 発表 スペックは 日本での発売は? ドコモ auから発売して欲しい

こちらがG5という機種となっております。実はかなりかっこいい機種となっており、かなりいい機種であることは間違いありません。

日本からはGシリーズというモデルは発売されておりませんが、昔はGシリーズをベースにドコモやauが機種を投入しておりました。

かなりいい機種になっていることは間違いありません。

そして次に発売される予定のG6の予想スペック等です。

iPhone8 iPhoneXZ1 iPhoneX 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

G6はどんな機種に?

LG G6 スペック 予想 発売日 日本 ドコモ au isaiシリーズ? 虹彩認証

こちらがG6となっておりますが、G6というのも当然ながらかなりいい機種になることは間違いありません。

スペック的にはSnapDragon835というCPUを採用する予定になっており、最もハイスペックなモデルになると思われます。

日本での発売はまだ未定ですが、期待したいところですね。

それでもGALAXYシリーズの発売も来年はあると思いますので、その機種とかぶるということから発売されるなら冬モデルでG6をベースにした派生系のモデルが発売される可能性は十分に考えられます。

iPhone8 iPhoneXZ1 iPhoneX 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

G5での売上を挽回すべくG6を早期登場

G5での売上を挽回すべくG6を早期に登場させるわけです。

G6というのは当然ながらハイスペックモデルとなっているわけですが、他社も同様の機種を追随してくるでしょう。

そういう意味ではライバルが非常に多い機種になることは間違いありません。

ちょっと残念な感じもしますが、仕方ないのかもしれませんね。

初回投稿日:2016年12月26日

-Android

執筆者:

関連記事

Huawei Honor 9 オーナー9 スペック 日本 MVNO SIMフリー レビュー 評価 評判は?

Honor9が日本市場で発売されると言われておりますが、どのようなスペックになるのか予想してみたいと思われます。 Honor8が現在日本市場では販売されておりますが、Honorというのは楽天Mobil …

Leagoo M8 Pro 4G Phablet スペック 価格 SIMフリー 日本で購入可能

Leagoo M8 ProというSIMフリーのスマホが非常に安価に販売されております。 Leagoo M8 Proという機種はまだ知らない人もかなり多いと思います。日本では本当に馴染みのない機種かと思 …

楽天でも買える イオンスマホ geanee FXC-5A クアッドコア搭載

FXC-5Aという機種が楽天でも購入することが可能です。 この機種はクアッドコアを搭載しながら非常に安価に抑えられています。 イオンから発売される機種は毎月の通信費もかなり抑えられており、親子で持つス …

携帯情報へのアクセス 珍しい機種が多数登場 おもしろい結果に

このサイトへのアクセスが非常におもしろいです。 アクセスの調査をしていると変わった端末からアクセスをしている人がかなり多いことがわかります。 一番多い機種は?目次1 一番多い機種は?2 珍しい機種3 …

CES 2015 開催 Lenovo Vibe X2 Pro発表 スペックは?

Lenovoの最新スマートフォンのVibe X2 Proを紹介したいと思います。 こちらがその機種のフォルムです。 この機種はオクタコアのCPUを搭載しております。 CPUはSnapDragon615 …



ツールバーへスキップ