LG G6 2017年 3月上旬の発表 前倒し G5の売れ行きを教訓に活かしたか?

iPhone7s /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

LGから発売される予定になっているLG G6ですが、予定より前倒しの発売になるようです。

元々4月頃の発売が通年の発売でしたが、G5の発表が遅れたことにより、G5の売れ行きはそれほど伸びていないようです。

それに伴いG6の発売を少し早めにするということのようです。

G6というのはどんな機種?

LGのGシリーズというのはLGのフラッグシップモデルとなっております。

Gシリーズというのは、非常にスペックも高く、G5が出た時というのは実は個人的にはかなりの盛り上がりを見せておりました。

LG G5 発表 スペックは 日本での発売は? ドコモ auから発売して欲しい

こちらがG5という機種となっております。実はかなりかっこいい機種となっており、かなりいい機種であることは間違いありません。

日本からはGシリーズというモデルは発売されておりませんが、昔はGシリーズをベースにドコモやauが機種を投入しておりました。

かなりいい機種になっていることは間違いありません。

そして次に発売される予定のG6の予想スペック等です。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

G6はどんな機種に?

LG G6 スペック 予想 発売日 日本 ドコモ au isaiシリーズ? 虹彩認証

こちらがG6となっておりますが、G6というのも当然ながらかなりいい機種になることは間違いありません。

スペック的にはSnapDragon835というCPUを採用する予定になっており、最もハイスペックなモデルになると思われます。

日本での発売はまだ未定ですが、期待したいところですね。

それでもGALAXYシリーズの発売も来年はあると思いますので、その機種とかぶるということから発売されるなら冬モデルでG6をベースにした派生系のモデルが発売される可能性は十分に考えられます。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

G5での売上を挽回すべくG6を早期登場

G5での売上を挽回すべくG6を早期に登場させるわけです。

G6というのは当然ながらハイスペックモデルとなっているわけですが、他社も同様の機種を追随してくるでしょう。

そういう意味ではライバルが非常に多い機種になることは間違いありません。

ちょっと残念な感じもしますが、仕方ないのかもしれませんね。

初回投稿日:2016年12月26日