au 2015年 春モデルINFOBAR A03 インフォバーA03 スペックは?

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

今回のINFOBAR A03は京セラが開発を担当しました。

京セラ製のスマホが大量投入されるという記事を書きましたが、INFOBARの発売だったのですね。

INFOBARは久しぶりに開発された機種だと思います。

前回はHTCが開発を担当しましたね。

それに引き続きの機種です。

気になるスペックを紹介したいと思います。

4.5インチのフルHDを搭載しております。

京セラ製ながらIGZOを搭載しており、かなりの省エネに寄与していると思います。

CPUはクアッドコア2.3GHzとなっております。

カメラは1300万画素でフルセグなどを搭載しております。

RAMは2GBでROMは16GBです。

また防水、防塵にも対応しております。

スペックとしては最新というわけではありませんが、十分なスペックだと思います。

yo_inba0301

見た目は今までのINFOBARとほぼ同じといったところで、やはり中身は最新へと進化しております。

ありがたいのはこの機種が小型モデルということです。

今までのauには小型モデルがありませんでした。

そういう意味では小型モデルがようやく出てきたのかという感じです。

とにかくデザイン携帯そして小型モデル

いいとこ取りした機種がこのA03だと思います。

そういえば前回発売したのは2013年なので、2年ぶりなのですね・・・

2年ぶりにスペックとメーカーが刷新されたので、今回も期待したいところですね。

学割が発表され

学割も発表されました。

au 2015年 学割が発表 1月21日から5月31日まで LTEプラン無料 カケホとデジラも割引が

学割も併用して安価にこの機種は持ちたいところですね。

個人的にも本当にA03はかっこいい機種だと思いますね。

是非検討してみてください。

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加