ドコモ オンラインショップ 旧機種が1080円で販売 10年未満でも3240円で

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

ドコモオンラインショップがかなり安価にスマホを発売しています。

ただしかなりの旧機種になるため注意は必要ですが・・・

F-01Dなどのタブレットに関してもここまで安価に発売されているとはかなりドコモもすごいチャレンジかなと思う今日このごろですが・・・

それでもこのドコモオンラインショップの中にあるスマホの機種は2年以上前に発売されている機種もあるので、本当にその機種の価値が分かる人でないと非常にもったいないです。

まず現在の携帯の契約に月々サポートが残っており、今使っている端末がこれらの機種よりも新しいのであれば確実に機種変更するのはもったいないと思います。

いわゆる寝かせで契約している人に関してもXi契約で寝かしている人なら問題ありませんが、そうでない過去の契約で寝かしている人に関してはどうなのでしょうか?

個人的には欲しい機種もいくつかありますが、所詮試したいレベルです。

売却するにしても手間のほうがかかり、恐らく損することは間違いありません。

在庫限りの施策なので、いつまで続くかは未定ですが、興味のある人は一度ドコモオンラインショップを見てみるだけでもいいでしょう。

ドコモオンラインショップで検索すると一番はじめに出るので、一度ご確認ください。

旧機種でもお得ならOK

旧機種でもお得ならOKですね。

最近の携帯は旧機種でも問題なく使えることが非常に多いです。

是非検討して欲しいところですね。

私も旧機種を安価に購入したり結構します。

初回投稿日:2014年11月5日

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA