iPadPro12.9インチ アイパッドプロ iPadPro9.7インチ 一括値引き 端末購入サポート入り

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

ss-2016-12-23-7-58-45

iPadが非常にお得に購入出来るチャンスがやってまいりました。

ドコモオンラインショップで実施している施策となっておりますが、店舗によってはかなりお得に購入することが可能なところもあると思います。

とりあえずドコモオンラインショップが非常に便利なので、個人的にはこちらをオススメしたいと思います。

対象機種

12.9インチiPad Pro 128GB
12.9インチiPad Pro 256GB
9.7インチiPad Pro 32GB
9.7インチiPad Pro 128GB
9.7インチiPad Pro 256GB
iPad mini 4 32GB
iPad mini 4 64GB
iPad mini 4 128GB
iPad Air 2 32GB
iPad Air 2 64GB
iPad Air 2 128GB

これらが対象機種です。端末購入サポート入りしましたが、かなりお得に購入することが可能です。

それでは価格を見ていきましょう。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

価格は?

一括0円からとなっておりますが、実は現時点では在庫がありません。(すべての在庫を確認しているわけではないので、ものによっては在庫があるかもしれません。)

在庫は定期的に復活すると思いますので、定期的にドコモオンラインショップを覗いてみる必要が有ると思います。

とにかくiPadは非常に人気の機種となっておりますので、このチャンスを逃すまいとかなりの人が一気に購入したと思われます。

確かに今の時期に購入するというのはかなりお得ですからね。

実際にドコモユーザーならシェアを組めば毎月の維持費はかなり安価になります。

毎月の維持費と解約時の事務手数料を払ったところで、かなりお得に購入出来ることは間違いありません。

定期的にこのような美味しい施策を実施しますよね。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

年末年始はそれなりに美味しい?

年末年始はそれなりに各社美味しい施策を実施していると思います。

ドコモオンラインショップ

au Online Shop

ソフトバンクオンラインショップ

ワイモバイルオンラインショップ

こちら各社のオンラインショップですが、こちらも覗いてみるといいと思いますね。

本当にiPadが安価に購入出来るというのは非常にいいと思います。

個人的にもオススメしたいですね。

初回投稿日:2016年12月23日

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加