ドコモ オンラインショップ ガラケーが一括 0円 648円の値引きで登場 古い機種を利用の人がオススメ

iPhone7s /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

ドコモがガラケーを一括0円で販売する施策を実施しております。

ss-2016-12-22-5-47-22

これは間違いなくお得な施策となっているので、ぜひ活用してほしいと思います。

対象機種は?

・F-05G
・SH-06G

この2機種ですが、一応この2機種というのはガラスマという位置づけになっており、実際のところは普通のガラケーとは異なります。

何が異なるのか?ということですが、SPモードを利用して通信を行うというところが異なります。一般的な今までのガラケーというのは、iモードを利用していることが一般的でしたが、こちらの機種はSPモードを利用することにより、通信することが可能なのです。

よってこれらの機種はLINEを利用することが可能になっております。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

ドコモオンラインショップはお得

au

こちらのドコモオンラインショップで購入するのはかなりお得です。

ドコモオンラインショップで購入することにより、この機種が一括0円で購入することが可能になるのです。

当然ながらかなりお得なことはわかると思います。

ドコモ オンラインショップ 機種変更 お得 メリット 新規 MNP 一括0円もあり

こちらにドコモオンラインショップのメリットを掲載しておきますので、こちらも合わせてご確認ください。

事務手数料もiモードからSPモードへの変更に関してもドコモオンラインショップのほうが1000円安くなっているのです。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

MNP 新規 機種変更共に一括0円

MNP 新規 機種変更すべてにおいて一括0円での購入になります。

本当にこれはお得なことは間違いありません。

12月21日からの施策ということで、終了日は今のところ案内されておりません。

在庫処分となると思いますので、今の間に購入しておくほうがいいと思いますね。

特に個人で会社をやっている人たちが社員に携帯を配るためにはこのようなものでも十分なのではないでしょうか。

オススメしたい案件の一つとなっております。ぜひ検討してほしいですね。

合わせてみたいのがタブレットの一括0円です。

ドコモオンラインショップ 価格一覧

こちらで見てもらいたいのですが、F-04Hという機種もかなり安価に購入しております。このような機種と併用して持つことをオススメしたいと思いますね。

やはり安価なのはいいと思いますね。こちらはiモード携帯を利用している人がとりあえずSPモードのケータイに乗り換えるという目的で利用するのがいいでしょう。

初回投稿日:2016年12月22日