ドコモ の端末価格 一覧を紹介 MNPや新規で非常に安価に出来る機種も 地デジタブレットがオススメ

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

ドコモから発売されている端末の価格一覧を紹介したいと思います。

現行ドコモの端末を検討しようとしている人もいると思います。

ss-2016-12-21-8-02-38

特に現行で一番お得なのは地デジでタブレットを見ることが出来るF-04Hという機種です。

このタブレットというが現在かなり安価に購入することが可能なのです。

ドコモの端末価格一覧

ドコモオンラインショップ 価格一覧

こちらを確認いただければと思いますが、現在の価格一覧が掲載されております。

この中でも新規で購入することが可能なF-04Hというタブレットが非常にオススメしたいタブレットとなっております。

こちらのタブレットはWi-Fiのacまで対応しており、Wi-Fi運用しようと思ってもかなり高速に通信を行うことが可能になっております。

重さに関しても439gと非常に軽いということがわかると思います。このように非常に軽量かつ通信に関しても全く問題ないという非常に素晴らしいタブレットなのです。

CPUに関してはヘキサコアのCPUが採用されており、こちらもまずまずといったところです。

SnapDragon808というCPUですね。現行で発売されているCPUというのはたいていSnapDragon820の機種が多いのですが、少し前の機種ということで、そのあたりは仕方ないと思います。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

地デジが見れる

実はこれが結構大きいと思います。なんとこのタブレットは地デジが見れるのです。

外出先でテレビを大画面で見ることが可能になっているのです。それは非常にメリットがあると思いませんか?

いわゆる地デジタブレットになっているわけです。地デジタブレットをこの価格かつ非常に高いスペックのものを購入となるとかなり高いです。

一般的にSIMフリーや海外からくるタブレットには地デジ機能というものは搭載されておりません。

そのあたりは非常に評価出来るのではないでしょうか。ぜひ検討してほしいですね。

地デジを見れるタブレットなら5年以上利用することが可能です。解約した後でもタブレットを閲覧出来るということもメリットですね。

はじめは解約はNGですが、2年で解約すればトータル維持費はそれほどかかりません。そういうことを考えると個人的にもオススメしたいタブレットかと思います。

初回投稿日:2016年12月21日

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加