ワイモバイル MNP 新規 一括価格で 毎月の維持費も480円と非常に安い DIGNO E 503KC

ワイモバイルから発売されている503KCという機種が非常に安く発売されております。

ワイモバイルというとワンキュッパ割などという言葉も有る通り、たしかに維持費はかなり安価です。ソフトバンクグループ傘下としては現在順調に契約者数を伸ばしている会社であることは間違いありません。

こちらの会社が発売しているスマホが非常に安価なのです。


販売店舗は?

販売店舗:モバワン池袋東口店
問い合わせ先:080-4465-5728

条件は?

DIGNO E 503KC

新規またはMNPで一括6800円(税抜き)

毎月の維持費が480円〜

非常にコスパが高い端末になっていると思います。詳細は電話にて確認してみましょう。

この頃ワイモバイルの端末がほしいと思う人もかなり増えてきました。

やはりこれは維持費が安いからでしょうね。

実際にこれで収益があがるということを考えるとワイモバイルはかなりすごい会社ですよね。

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

ワイモバイルの位置づけ

ワイモバイルの位置づけというのは、ソフトバンクのMVNOという位置づけとなっており、ソフトバンクに比べると廉価版の機種を発売しており、価格もかなり抑えられております。

ワンキュッパ割というものを知っていますか?ここ最近ワイモバイルはCMもかなりうっており、ワイモバイルに関してはそれなりに知っている人も多いと...

こちらワイモバイルのワンキュッパ割を紹介しているページとなっております。

このように価格はかなり抑えられているにも関わらずかなりお得に購入することが可能になっております。

ぜひワイモバイルには期待したいですね。

初回投稿日:2016年12月21日

ツールバーへスキップ