MVNO 格安スマホも一括価格で登場 UQmobileから格安SIMとのセットで販売中

iPhone8 /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

格安スマホという新しいジャンルのものがここ数年前から出てきました。

この格安スマホというのは一部のコアユーザのみが利用していたと思っておりましたが、実際のところ格安スマホもこのような店舗で販売されるようになりました。

今までは基本的にはネットでの購入がメインだったのですが、このような店舗で販売されるようになるということは、それなりのインセンティブが入ってくるということですね。

それでは今回販売される機種に関して見ていきましょう。

販売店舗

販売店舗:モバワン新宿大ガード
問い合わせ先:0353391016

iPhone8 iPhone7s XPERIA XZs 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

条件

UQmobile 新規 MNPでXscreenが一括

13000円(税抜き)毎月の維持費も530円〜と非常に安くなってきております。

XscreenというLGの機種となっておりますが、かなり安価だと思いませんか?

ここまで安価に発売されているということはエンドユーザーとしてもかなりありがたい話かと思います。

なかなかMVNOで一括価格で販売しているものというのはありません。さすがにキャッシュバックなどはありませんが、このような条件でもありといえばありなのでしょうね。

iPhone8 iPhone7s XPERIA XZs 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

Xscreenってどんな機種?

UQ mobile LGU31 LGK500J LG X screen スペック 機能 価格

こちらに機種を紹介しておきます。

今では一括価格でこのようなものが発売されているのです。非常に面白いですよね。

携帯の代理店に関してもキャリアのみの取扱ではやっていけないということでしょうね。

今後はこのようなMVNOのキャンペーンも増えてくると思いますね。

今後はかなり期待したいところです。

初回投稿日:2016年12月20日