Samsung フラッグシップモデル GALAXY S8 発表は2017年4月にニューヨークで実施

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

SamsungのフラッグシップモデルであるGALAXY S8の発表の日程が決まったようです。

2017年4月にニューヨークで行われるということです。

それは2016年12月19日のグローバル会議というもので決まったようですね。

GALAXY S8の元々の予想

GALAXY S8の発売の予定ですが、元々の予定では2月のMWCにて発表されるといわれておりました。

MWCにて発表されるということで、2月と予想されておりましたが、どうも4月にずれ込むということになるようです。

とはいっても4月まで後4ヶ月ちょっとです。

今回はGALAXY NOTE7などの問題などもあり、おそらく時間をかけた発表になっているのかと思います。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

日本では2017年夏モデルとして期待

日本では2017年夏モデルとして発表されると思われます。

世界的にみてもこのGALAXY S8というのはかなり人気のスマホであることは間違いありません。

日本で発表してもかなり売れると予想されます。

ソフトバンクはGALAXYシリーズを発売しなくなりましたので、発売するならドコモもしくはauからの発売になると思われます。

当然ながらこの夏モデルにターゲットとして出てくると思われますのが、XPERIAシリーズも発表されると思われます。

日本ではこの2機種が非常に人気があります。

非常に人気のあるこの2機種が夏モデルとして登場することは本当に楽しみですね。

4月に発表ということで、日本での発売は早くても6月頃になると思われます。

初回投稿日:2016年12月20日