ワイモバイル Nexus6p ネクサス6pの取扱を開始 スペックは? 維持費は?

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

ワイモバイルがNexus6pの取扱を開始します。

Nexus6pというとソフトバンクが取り扱っている機種となっております。ついにワイモバイル版が発売されたかという感じですね。

ワイモバイルオンラインショップにて購入することが可能となっております。ワイモバイルオンラインショップは自宅にいながら購入でき、自宅まで送付してくれるので、非常に便利です。個人的にも非常にオススメしたショップです。やはりワイモバイルオンラインショップでの購入をオススメしたいと思います。

こちらを確認してみてください。

Nexus6pの情報

Nexus6P ネクサス6P Huawei から発表 スペックは?発売日は?

Nexus6pの情報はこちらに記載があるので、こちらを見てもらえればいいと思います。

ここ最近Huaweiというのは日本でもかなり知名度を上げてきているメーカーであることは間違いありません。

なぜHuaweiが知名度を上げてきたのか?ということですが、やはり日本ではSIMフリースマホにHuaweiを利用することが非常に多いということがその理由の一つだと思います。

そんなHuaweiがワイモバイルにも登場したということは非常に評価できることかと思いますね。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

Nexus6pはAndroid純正端末

このNexus6pというのはAndroid純正の端末となっております。

完全なるAndroid純正というのはPixelという機種がありますが、こちらはGoogleがOSの開発を行いメーカーがハードの開発を行っております。

Pixel /XL ピクセル Google純正の スマホ 日本 スペック 価格 値段 発売日は?

こちらがPixelの情報です。Pixelに関しても非常にスペックも高く個人的にもかなりいい機種だと思います。

実際にはこの機種の前モデルというわけでもありませんが、基本的にはGoogleの監修の元製造されているということを考えるとNexus6pに関してもかなり使える機種であるこということは間違いないでしょう。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

発売日は?

発売日に関しては12月30日となっております。一応年内に発売されるということで、最新のAndroidを試してみたいという人にとってはこの機種は非常にオススメしたいですね。

ワイモバイルから発売されるということは、非常に安価に利用することが可能ということです。

安価に利用したい人にとってはこの機種はありかと思いますね。ぜひこの機種も検討してほしいと思います。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

購入は?

ymobileL

こちらワイモバイルオンラインショップで購入するのがお得で便利かと思います。

ワイモバイルオンラインショップでの購入に関してはわざわざ店舗に行く必要もありません。

そういうことを考えると自宅にいながら自宅から購入が可能なワイモバイルオンラインショップをオススメしたいと思います。

初回投稿日:2016年12月19日