ドコモ AndroidのMNPで端末購入サポートが適用に GALAXY S7 EDGE XPERIA XZがお得に購入可能

ドコモがAndroidの2016年夏モデルに対して端末購入サポートを適用させました。

ss-2016-12-20-18-20-23

これは間違いなくお得な施策となっており、かなりオススメなので、紹介しておきたいと思います。


購入はドコモオンラインショップが便利

購入に関してはドコモオンラインショップが非常に便利です。

ドコモオンラインショップで購入すると自宅で購入することが可能になっております。

それだけではありません。自宅で購入かつ自宅まで届けてくれるという非常に優れものです。

これは間違いなくお得かつ楽だと思いますね。

しかもありがたいことにドコモオンラインショップで購入すると機種変更時の事務手数料も無料なのです。

機種変更をする人にとってはかなりありがたい話だと思います。しかしながら今回の話はMNPいわゆるポートインの話です。

よって機種変更ではないので、事務手数料が発生するので注意が必要となります。

それでは今実施している施策を紹介したいと思います。

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

2016年夏、冬モデルがMNPで一括購入可能

Xperia XZ
arrows NX
Xperia X Compact
AQUOS EVER
GALAXY S7 Edge
AQUOS ZETA

これら6機種がMNP一括価格で購入することが可能になりました。

間違いなくお得ですね。

XPERIA XZやXPERIA X COMPACTなどは最新機種です。

これらの機種がMNP一括価格で購入できるということはかなりお得に購入できることは間違いありません。

それではいくらで購入できるようになるのでしょうか?

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

購入価格は?

実質負担額:27000円(まとめて割適用の場合は21000円)
Xperia XZ
arrows NX
Xperia X Compact
AQUOS EVER

実質負担額:16000円(まとめて割適用の場合は10000円)
GALAXY S7 Edge
AQUOS ZETA

こちらがその対象になっております。

実質負担金とありますが、MNP時に一括で払う金額です。14ヶ月間契約し続ける必要があり、実際のところ15ヶ月で解約すると間違いなくお得に利用することが可能となっております。

このように非常に安価に購入できるので、これは契約しても非常にお得に契約できると思います。

 

実はタブレットも

実はタブレットも今回の施策でお得に購入できるようになりました。

タブレットは以下の通りです。

dtab
ARROWS Tab

この2機種です。それぞれの価格というのは以下の通りです。
0円
21000円

タブレットはかなり使い勝手もいいと思いますので、この案件はかなりお得だと思います。

dTabはd-01Hで、ARROWS TabはF-04Hです。

特にF-04Hはかなりよくできたタブレットということで、実はかなり人気もあるのです。このようにかなりお得に購入できるようになりました。

これならドコモオンラインショップで購入してもいいのではないでしょうか。

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

機種変更でもお得に購入できる方法

ドコモから発売されているXPERIA A SO-04E及びAQUOS ZETA SH-06Eが一括価格で購入できるようになります。 こ...

こちらを見てもらいたいのですが、こちらはかなりお得に購入することが可能となっております。

ただしこちらの機種に関しては、当然ながら機種変更でも可能となっているので、本当にお得だと思います。

この機種にMNPをするなら上記の機種にMNPをするほうがお得かもしれません。

機種変更をするなら間違いなくこの機種がお得だと思いますが、どうでしょうか?

 

今が一番お得な時期

2016年12月19日追記

2016年ももう後半月で終わりです。となれば今のタイミングで第三四半期が各社終わろうとしているわけです。

そう考えると今のタイミングで購入するのがそれなりにお得というわけです。

ドコモでこのような施策が入ったということで、各社来週あたりに結構いい施策を入れてくる可能性も十分考えられるわけですが、個人的にはドコモのXiが電波もかなりいいので、個人的にはオススメできると思います。

この施策は一応1月まで続くと思われます。学割と併用できればさらにお得に購入することが可能なのですが、どうでしょうか?

学割と併用することで、いい買い物ができるような気がします。ただし学割はまだ時期がこないので、もう少し待ちになるかと思いますね。

2017年 学割 U25 ドコモ au ソフトバンク ワイモバイル 施策 パケットボーナスに期待

一応こちらに学割の記事も掲載しておきます。ぜひこちらも合わせて確認いただければと思いますね。

お得に携帯をGETしてもらえればと思いますね。

初回投稿日:2016年12月16日

ツールバーへスキップ