XPERIA Z4 エクスペリアZ4 技適認証通過 ドコモ au ソフトバンクから発売予定

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

XPERIA Z4が技適認証を通過しました。

昨日の引用記事にも若干触れておりましたが、すでに日本での技適認証通過ということであれば、日本のキャリアからの発売は間違いないと思います。

XPERIA Z4のスペックは?

今回のスペックは最新情報によると、RAMが4GBでROMが32GBです。

CPUは最新の情報ではSnap810が搭載される予定となっております。

オクタコア2.0GHzです。

一応最新情報ですが、少し前はSnapDragon805が採用されるとも言われておりました。

よってどちらが採用されるかは蓋を開けてからのお楽しみということになります。

カメラの画素数は2070万画素で、前面カメラは500万画素です。

カメラのスペックに関しては現行と変わらないということです。

型番は?

ドコモはSO-03Gとなると思います。

auはSOV31、ソフトバンクは一応402SOとなるのでしょうか?

まだそのあたりの型番も不明なところがありますが、現在の型番規則からこうなると思われます。

3社から同時発売というと、現行のZ3がそうなっております。

かなりいけてますね!

発売は恐らく3月頃となると思います。

今後の情報に期待したいところです。

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加