Apple

Apple AirPods エアポッド 発売開始 無線で音楽を聴くことが可能 最大連続5時間稼働

投稿日:

このAirPodsを待っていた人もかなり多いと思います。

ss-2016-12-14-5-54-00

なんといっても無線で音楽を聞けるというスラバらしいアイテムです。

とはいうものの無線で音楽を聞くだけなら別に他の機種もあるんじゃないの?と思っている人も多いと思いますが、今回発売されたこのモデルというのはiPhoneとの親和性が非常に高いイヤフォンになっているのです。

iPhone7ではイヤフォンジャックの穴がなくなった

このことが一番大きいと思いますが、iPhone7ではイヤフォンジャックの穴がなくなりました。

これに伴いイヤフォンジャックの穴がなくなったことで、通常のイヤフォンをしようと思ってもアジャスターを付ける必要がありましたが、このAirPodsがあれば、それが必要になるわけではありません。

またこのAirPodsでSIRIをコントロールすることも可能になっており、自由自在に音楽を見つけることも可能です。

そしてなんといっても面白いのが耳から外すと一時停止をしてくれるのです。

これらのこのを自動でしてくれるわけですね。これはかなりありがたいと思います。

このように非常に面白いアイテムになっております。

iPhone8 iPhoneXZ1 iPhoneX 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

購入は?

まだ購入は出来ませんね・・・一応落下防止のストラップというものは販売されておりますが、色々見ておりましたが、まだネット上では購入出来ないと思います。

Appleのサイトからなら購入することは可能になっているようです。価格は16800円(税別)となっており、それなりの価格はしますね。

今後量販店などでも販売されることになると思われます。

Macなどとも連携するので、非常に面白いアイテムであることは間違いありません。

ぜひ検討してほしいですね。

初回投稿日:2016年12月14日

-Apple

執筆者:

関連記事

新型Mac Book 13 15インチモデルが更に薄型で発売?

3月21日の発表会ではMac Bookの発表がなくて寂しく思っている人も多いと思いますが、今後新型のMac Bookが発売されるかもしれません。 新型のMac Bookは13インチ及び15インチの2つ …

MacbookAir 廃止? MacbookとPro 2017年 2018年 新製品 新機能 スペック

今後ひょっとするとMacbookAirがなくなるかもしれません。(一応2016年4月に新モデルとして発売されました。その件は記事中に記載)その後MacBookPro2016年モデルが発表されました。 …

iPhone SE発売に伴い iPhone5sの価格が半額に ワイモバイルではそれを利用か

iPhoneSEという新型のiPhoneが発売されることはある程度みなさんの中で認識されていることではないでしょうか。 新型のiPhoneが発売され、4インチのiPhoneが欲しかったという人には待望 …

Lightning (ライトニング)ケーブルが送料込みで158円で販売中 1m

Lightningケーブルが非常に安価に発売されております。 これはかなり安いのではないでしょうか。 販売店舗はこちら目次1 販売店舗はこちら2 iPhoneでも当然使える3 Apple認証商品なら …

ApplePencil アップルペンシル 次期 2017年モデルは 磁石でiPadProにひっつく

ApplePencilというものを知っていますか?このApplePencilというのは、iPadなどを所持している人が絵を書いたりするために利用するための鉛筆です。 実際の鉛筆ではなく、疑似鉛筆という …



ツールバーへスキップ