Apple AirPods エアポッド 発売開始 無線で音楽を聴くことが可能 最大連続5時間稼働

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

このAirPodsを待っていた人もかなり多いと思います。

ss-2016-12-14-5-54-00

なんといっても無線で音楽を聞けるというスラバらしいアイテムです。

とはいうものの無線で音楽を聞くだけなら別に他の機種もあるんじゃないの?と思っている人も多いと思いますが、今回発売されたこのモデルというのはiPhoneとの親和性が非常に高いイヤフォンになっているのです。

iPhone7ではイヤフォンジャックの穴がなくなった

このことが一番大きいと思いますが、iPhone7ではイヤフォンジャックの穴がなくなりました。

これに伴いイヤフォンジャックの穴がなくなったことで、通常のイヤフォンをしようと思ってもアジャスターを付ける必要がありましたが、このAirPodsがあれば、それが必要になるわけではありません。

またこのAirPodsでSIRIをコントロールすることも可能になっており、自由自在に音楽を見つけることも可能です。

そしてなんといっても面白いのが耳から外すと一時停止をしてくれるのです。

これらのこのを自動でしてくれるわけですね。これはかなりありがたいと思います。

このように非常に面白いアイテムになっております。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

購入は?

まだ購入は出来ませんね・・・一応落下防止のストラップというものは販売されておりますが、色々見ておりましたが、まだネット上では購入出来ないと思います。

Appleのサイトからなら購入することは可能になっているようです。価格は16800円(税別)となっており、それなりの価格はしますね。

今後量販店などでも販売されることになると思われます。

Macなどとも連携するので、非常に面白いアイテムであることは間違いありません。

ぜひ検討してほしいですね。

初回投稿日:2016年12月14日