Android 7.0へのバージョンアップ対象に MONO MO-01J ARROWS NX F-02Hを追加

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

Android7.0へバージョンアップを行う端末としてドコモは2機種を追加で行うと発表しました。

MONO MO-01J及びF-02Hの2機種です。

Android7.0へのアップデート端末は?

Android7.0へのアップデートされる端末はドコモから発売されている機種としては21機種がAndroid7.0へのバージョンアップされる予定です。

それではこれらの機種のスペック等を見ていきましょう。

ZTE MO-01J MONO モノドコモ 登場 スペック 発売日 価格 レビュー 評価 評判

こちらにMO-01Jを紹介しているページを記載しておきます。

http://keitaijoho.jp/archives/804

こちらがF-02Hのスペックです。

スペック的にはF-02Hというのはヘキサコアを搭載しているCPUとなります。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

Android7.0とは?

Android Nの名称はNougat (ヌガー) (Android7.0) Pixel /XL ソフトキャンディー

Android7.0に関して説明をしてあるページなので、紹介したいと思います。

最新のOSを利用できる端末として出てきたのは嬉しいですね。

個人的にはF-02Hという割りと古めの端末までバージョンアップ対象となっていることが非常に嬉しいところです。

合計21機種でAndroid7.0になるわけですが、結構な数をバージョンアップする必要があり、メーカーも結構たいへんかと思います。

Androidのバージョンアップはメーカーまちまちのため、必ず実施されるというわけではありません。

そのあたりがiPhoneと違うところですね。iPhoneとの違いというのは、そのあたりもあるかと思います。

初回投稿日:2016年12月13日

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加