au スマホのMNP は下取り 一括 値引きがお得 前キャリアで利用している機種 限定

iPhone7s /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

auへのスマホへのMNPを考えている人も多いかと思います。

auスマホへMNPをしようと思っても、どう契約したらお得なのかということはあまりわかりませんよね。

ということで、今auスマホにMNPをしようと思っている人に下取りのことをお伝えしたいと思います。

下取りがお得

下取りという言葉を聞いたことある人も結構いると思いますが、下取り機種ってお得なの??と思っている人も多いと思います。

下取りというと自分が利用している機種を下取りに出すというイメージがあると思いますが、実はそんなことありません。

自分が利用していない機種でも下取りに出すことが可能なのです。

ということは結局どんな機種でも大丈夫?ということになりますが、注意が必要になります。

今自分が契約しているキャリアで利用している機種ということが前提になります。

仮にドコモを利用している場合、ドコモで販売された実績のある機種ということになります。

ソフトバンクならソフトバンクで販売していた機種ということになります。

実は新機種を購入するにあたり、少しでもお得に契約できる技ということになります。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

古い機種でも8640円値引き対象に

古い機種でも8640円値引きの対象になるのです。ということは、それ以下で機種を探してくることができれば、当然ながらそれ以上はお得になるということです。(詳しくは実際にMNPする時に店舗にご確認ください。)

それを踏まえて安価な機種を事前に購入しておくという手もありなのです。

こんなスマホを事前に購入しておくわけです。事前に購入することにより、お得に下取りに出せるわけです。

昨日聞いたところ画面割れでも充電出来て初期化できればOKといわれました。

ということは、別にどんな機種でもいいのです。それは本当にお得だと思いませんか?

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

儲けることは難しい

正直なところ儲けることはもう難しいです。基本的に儲けることは出来なくなりました。

儲けることは出来ませんが、少しでもお得に契約したいという気持ちは当然だれもがあると思います。

少しでもお得に契約するなら間違いなくMNPでしょう。特にauへの機種はMNPすることにより、かなりお得にMNPすることが可能です。

ぜひ検討してほしいですね。

初回投稿日:2016年12月12日