LEDナイトライト 人感センサー がついて 階段 クローゼットで自動でライトが付く

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

なかなかおもしろいアイテムを紹介したいと思います。

ss-2016-12-10-16-54-05

自宅にいてる時に暗いところで自動で明かり付いたらが便利だなぁ〜なんて思うこと結構あると思います。

そんな人にオススメしたいのがこちらの製品になります。

LED ナイトライト

こちらです。それでは以下に本文にあった説明を引用を掲載しておきます。

【優しい光】LEDは光の経路や階段に下向きの白色光の10ルーメンまで導く。最大の人感センサーの感知角度は120°である。停電時に照明用が非常に最適です。
【モーションセンサー&ライトセンサー】明暗センサーにより日中はオフのままです。暗い場合は、人の動き12フィート離れてまで感知して自動的に点灯し、動きがないと約30秒後に自動消灯します。
【電池駆動】明るいLED電球を採用し、交換する必要はありません。単三電池4個で駆動する光検出機能とオートオフ機能を使用すると、それは通常の使用で1年まで働くことができます。(電池は含まれません)
【取り付け簡単】数秒で簡単かつ安全にインストールすることができます。 添付の取付ブラケットを使用すると、添付の両面接着テープまたはネジとアンカーを使用して、ほとんど平らな面に簡単にマウントします。いいえ、複雑な配線や電気供給は必要ありません。
【多目的】階段、廊下、経路、バスルーム、ベッドルーム、保育園、廊下、ワークショップ、地下室、屋内ガレージ、クローゼット、より適しています。

オススメしたいのは、やはり配線が不要ということです。配線が不要なのでそれはかなりお得です。

個人的には自宅の玄関などにあれば本当に便利だと思います。1つとはいわずいくつか購入してもいいのではないでしょうか?

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

実際にライトが届いた

ss-2016-12-12-5-47-41

相変わらずきれいな梱包です。

ss-2016-12-12-6-02-19

蓋を開けるとこんな感じですね。

中もきれいに梱包されております。エアパッキンに本体がくるまれております。

ss-2016-12-12-5-48-17

こちらが中を開けたところですが、両面テープなどがついており、壁に付けたい人にとってはこれがあれば非常に便利です。ネジも同梱されているので、壁付けしたい人はこちらのネジを利用すればいいと思います。

ss-2016-12-12-5-48-26

こちらが背面を開けたところですが、単3電池4つ必要になります。

LEDなので、結構長持ちしそうなので、100円均一の電池でもよさそうです。

私は充電電池を入れました。充電電池でもかなり持ちそうです。

ss-2016-12-12-6-00-42

これが実際にライトを付けたところですが、明るい!というイメージではなくほんのり明るいです。明るくないと作業出来ないところには向いていません。ただし少し明ると便利というところにはもってこいですね。

私はクローゼットに配置しました。夜にクローゼットに行っても暗いですからそういうときには助かります。後は靴を入れるところなんかにもあると便利ですね。

玄関が明るい家ならいいですが、玄関は夜になるとたいてい暗いです。そういう家に住んでいる人には間違いなく重宝するでしょう。また壁掛けにもなるので、外においても問題ありません。

ただし外においた場合は、そこまで明るくないので、過度の期待はしないほうがいいと思います。ほんのりした明るさなので、まっくらでは何も見えないというところに設置してみることをオススメします。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

割引クーポンでお得に購入

こちらに限定クーポンを掲載しておきます。限定クーポンは以下になります。

2つつのコード共に2016年12月31日までのクーポンとなります。

両方共に25%の割引となっております。

1-pack:6DH6QI4U

3-pack・4-pack:KBWN4RFT

間違いなくお得なので、ぜひ検討してほしいですね。

引用元:dodocool  LEDナイトライト明暗&人感センサー モーションセンサーLEDナイトライト 電池式壁掛けライト ホワイト 自動点灯 消灯 省エネ エコ 屋内 玄関 ガレージ、クローゼット 廊下用 (1-Pack)

初回投稿日:2016年12月11日

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加