iPhone7s アイフォン7sが発売される見込み? iPhone8ではなくデザインの変更なし

iPhone7s /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

2017年は現行の噂ではiPhone8が発売されるといわれておりましたが、iPhone8ではなくiPhone7sしか発売されないかもしれません。

iPhone8が発売されるかもしれないと思っていた人にとっては非常に残念な出来事です。

iPhone7sといっても

iPhone7sといってもCPUはA11が採用される見込みになっており、次期iPhoneには違いありません。

今回iPhone7を見送った人にとっては非常に残念な話になるかもしれません。

ということは今のところガラス筐体になるということなどはないのかもしれません。

通常ならiPhone7の次にはiPhone7sですが、なぜここでiPhone8になったのかというと2017年がiPhoneが発売されてからちょうど10年目ということでそれなりのお祭り状態になるとも言われておりました。

それに伴いiPhone7sではなく、筐体等の変更もするiPhone8になるということだったわけです。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

台湾のサプライア情報

今回の内容というのは台湾のサプライアの情報ということですが、ワイヤレス給電も採用される見込みはないとも報じられております。

となればiPhone7sの目玉の製品は何になるのでしょうか?

非常に残念な話です。今回の目玉機能の一つにワイヤレス給電とういうものもありましたが、それがなくなってしまうということは本当に残念ですよね。

とはいうもののまだこれも噂レベルとなっております。

ある意味仕方ないのかもしれませんね。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

iPhone8とiPhone7sが同時発売というニュースも

iPhone7s アイフォン7sは4.7インチのiPhone8として発売? どう違うの?

とはいうもののこのような記事もあるので、ひょっとするとiPhone8も発売されるのかもしれません。

iPhone7sとiPhone8の同時発売となれば結構期待したいと思っている人も多いのではないでしょうか。

となればiPhone7sは廉価版機種という位置づけになり、実際のところどうなるのかわかりませんが・・・

iPhone7sとiPhone8の両方発売ということも少しは期待したいところですね。

初回投稿日:2016年12月8日