人気モデルのhtc j Butterfly HTL21が2,138円の低価格で購入可能 フルHD搭載でオススメ スマホ

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

本日は非常にお得なスマホを紹介したいと思います。

今回紹介したいスマホというのはauから発売されていたhtc j Butterflyという機種です。

この機種はhtcが日本市場にかなりのインパクトを与える機種になったことは間違いありません。

販売店舗

こちらが販売店舗となります。販売してからすでに2年以上が経過している機種ですが、スペックは当時Androidスマホの中では一番高いスペックだったと思われます。

非常にいい機種で、おそらくこの機種はかなりの販売台数が出たと思われます。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

htcってどうなの?

ここ最近htcの機種がauからも発売されておりますが、htc 10という機種となっております。

au HTV32 htc10 スペック 発売日 仕様 地デジ非搭載 付属品にハイレゾ対応イヤフォン同梱

こちらhtc 10という機種ですが、こちらもauから発売されている機種です。

Android機種でありながら地デジなどの搭載がなく、日本ではそれほど目立った存在ではありません。

目立っておりませんが、世界的にはかなり売れている機種になっていることは間違いありません。

次のモデルにあたるhtc11というものも開発中と噂されております。

htc11 スペック 日本からの発売は? 発売日は2017年 価格は au ドコモ

こちらがその機種となる可能性が高いですね。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

mineoでも利用可能

ss-2016-12-06-7-39-04

こちらの機種ですが、mineoでも利用可能となっております。

mineoというのは低価格SIMということで、現在かなり勢力を伸ばしているSIMです。

SIMフリーの機種ではありませんが、htc j Butterflyというのはauの回線を利用しております。

その為mineoをau回線で利用することが可能になっているのです。

このmineoとhtc j Butterflyを利用することで、かなり安価にスマホを利用することが可能です。

画面は大画面なので、結構このhtc j Butterflyという機種は使えると思います。

初回投稿日:2016年12月6日

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加