Google Pixel /XL が日本で購入可能 最強のSIMフリー スマホ EXPANSYS にて購入可能

iPhone7s /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

Googleから発売されているPixel /XLがついに日本で購入可能となっております。

購入可能なサイトはEXPANSYSというサイトとなっており、SIMフリースマホを購入したことのある人や購入しようと思っている人なら、誰もが知っているサイトではないでしょうか。

それではまずはこの機種のスペックを見ていきましょう。

スペック

モデル Pixel Pixel XL
大きさ 143.84×69.54×7.31~8.58mm 154.72×75.74×7.31~8.58mm
重さ 143g 168g
OS Android7.1 Android7.1
CPU Snapdragon 821 クアッドコア Snapdragon 821 クアッドコア
RAM 4GB 4GB
ROM 32GB、128GB 32GB、128GB
画面サイズ 5インチ 5.5インチ
解像度 1920×1080ドット 2560×1440ドット
カメラ 1230万画素/800万画素 1230万画素/800万画素
カラー Very Silver、Quite Black、Really Blue(限定版) Very Silver、Quite Black、Really Blue(限定版)
その他 2,770mAhバッテリー、USB-C、Nano SIM 3,450mAhバッテリー、USB-C、Nano SIM

こちらがスペックとなっており、実はスペックとしてみた時は結構高いスペックとなっております。

SnapDragon821というCPUを採用し、現行で発売されている機種に搭載されているフラッグシップモデルならたいていがSnapDragon820というCPUです。

それよりワンランク上のCPUとなっております。

そのCPUが採用されているということで、非常にいい機種かと思われます。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

日本での発売を待っていた人もかなり多い

この機種の発売を待っていた人もかなり多かったと思います。なぜならGoogle純正というところが非常にいいと思いませんか?

Googleが初めて純正の機種を発売しました。実際には筐体部分などはhtcのものをそのまま利用しているなどと言われておりますが、Googleとして見た時に初めての機種となっております。

今まではNexusシリーズという機種で発売されておりました。

Nexusシリーズという機種でしたが、それがついにといったところではないでしょうか。

日本で発売されるということですが、SIMフリーとして発売されるのみとなっており、キャリアからの取扱はありません。

この機種ならキャリアから取扱をしてほしいと思っている人も多かったのではないでしょうか。キャリアから取扱を開始するならさらに売上を伸ばしていたと思いますが、キャリアの取扱はなさそうです。

今までNexusシリーズの取扱はありましたので、ひょっとしたら今後Pixel2などが出てきたら取扱はあるかもしれませんね。

Google 純正端末 Pixel2 XL2 ピクセル2 スペック 予想 発売日 防水搭載予定

こちら今後発売される可能性のあるPixel2です。とはいうものの発売は2017年の9月頃になると思われますので、まだまだ先の話かとも思いますね。

とにかく発売が待ち遠しいですね。

引用元:expansys

初回投稿日:2016年12月6日