本体代金 実質108円 ワイモバイルのiPhone5sがお得 維持費も2000円ほど

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

現在ワイモバイルから発売されているiPhone5sがかなりお得なことは間違いありません。

いわゆる2台目として持つということが本当にオススメです。

iPhone5sというのは、発売されてからもう3年ほど経ちますが、今でも十分使える機種であることは間違いありません。

そう考えるとiPhone5sがここまで安価に使えるということは本当にオススメしたいと思います。

購入は?

購入はワイモバイルオンラインショップから購入することが可能です。

ymobileL

こちらがワイモバイルオンラインショップです。

こちらを見てもらえればかなりお得に購入することがわかると思います。

今回お得に購入することが可能な条件というのは特にありません。

ただし機種変更なら毎月の維持費があがってしまうので、2980円〜ということになります。

そのあたりは注意が必要ですね。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

格安SIMという位置づけではない

一応ソフトバンクの格安SIMという位置づけのようですが、世間一般的な格安SIMの位置づけではありません。

世間一般的な格安SIMの位置づけというのは、通常ドコモSIMを利用するものです。

こちらのワイモバイルというのは、ソフトバンクのSIMを利用するのです。しかも混雑時といっても特に通信制限されているような感じはしません。

むしろ格安感が全くないのが、このワイモバイルなのです。

それでもかなり格安で所持することが可能ということで、本当にお得に購入したいと思っている人ならかなりオススメのスマホなのです。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

毎月の維持費は?

初めに頭金として108円を払います。

その後毎月の維持費は2,138円/月となります。

その時価格で維持できる条件というのは、のりかえもしくは新規での契約時に限ります。

ワンキュッパ割というものがあり、それが適用されることで2000円ほどで維持することが可能になります。

このワンキュッパ割ですが、1年間だけ続くので、その後の維持費というのは、3218円となります。

それでも十分安いので、お得なことは間違いありません。

個人的には相当安価な維持費だということがわかります。

維持費がここまで安価でありながら、一応まちなかにショップがあるということもワイモバイルをオススメしたいところになります。

ワイモバイルはそれくらいお得なわけですね。

引用元:ワイモバイルオンラインショップ

初回投稿日:2016年12月3日