スマホの保険 3台まで加入可能 端末保障など ドコモ au ソフトバンクなどの 保障制度よりお得

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

スマホを持っていて、潰れた、画面が割れた、濡れたなどの被害にあわれる人結構多いと思います。

ここ最近は色々なガジェットを持っている人も増えてきているので、1台だけ保険に入っていれば大丈夫なんて思っていてもそれ以外にWi-FiのiPadを持っているなど色々なものを持っている人が非常に増えてきた印象があります。

そんな時に非常に安心できる保険というものがあるのを知っていましたか?

業界初

モバイル端末用保険
モバイル端末用保険 というものですが、こちらの保険は非常にお得です。

年間通算で10万円までの保障をしてくれる保険なのです。

しかも3台まで保障してくれるので、かなりお得です。

保障対象外になる条件というものがありますので、こちらも確認してほしいですが、基本的には一般的な保険の免責事項に近いものがあります。

補償の対象とならない場合
① 保険の対象の自然の消耗もしくは劣化または性質による変色、変質、さび、かび、腐敗、腐食、浸食、ひび割れ、はがれ、肌落ち
その他類似の事由またはねずみ食いもしくは虫食い等によって生じた損害
② 保険の対象の欠陥によって生じた損害
③ 保険契約者、被保険者またはこれらの者の法定代理人の故意もしくは重大な過失または法令違反によって生じた損害
④ 被保険者と世帯を同じくする親族の故意によって生じた損害
⑤ 置き忘れまたは紛失によって生じた損害
⑥ 地震もしくは噴火またはこれらによる津波によって生じた損害
⑦ 水災によって生じた損害
⑧ 台風、旋風、暴風、暴風雨等の風災によって屋外に所在する保険の対象に生じた損害
⑨ 購入から1年以内のメーカーの瑕疵による故障等による損害
⑩ 日本国外で生じた損害

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

水没が保険の対象に

水没というのは基本的には保障対象外ですが、水没で保障してくれるというのはかなりありがたいですよね。

いつも持ち歩いているだけに水没というのはよくある話です。

これに対応してくれる保険というだけでかなり安心できると思います。

モバイル端末用保険
モバイル端末用保険 に加入するだけで水没が回避できるというのは本当にありがたい話ですよね。

画面割れにも対応

モバイル端末用保険
モバイル端末用保険 は画面割れにも対応してくれるのです。これは本当に助かりませんか?画面割れというのは結構身近に起きることです。

実は私の話ですが、最近タブレットが画面割れしました。

カバンの中に入れていただけなのに知らない間に画面が割れていたのです。

これはかなりブルーでしたね・・・

こんな簡単に割れるの???とも思いました。しらない間に圧力がかかっていたものと思われます。

正直なところ諦めるしかありませんでしたので、もうボツにしましたが・・・

結構簡単に画面割れというものは発生します。特にいつもよく利用する端末を保険に入れることで、故障しても修理費を負担してくれる保険というのは本当にありがたいですよね。

保険の価格としてもそれほど高いわけではありません。むしろ安いほうなので、入れるなら加入してほしいですね。

本当にここ最近スマホの修理費も高いので、水没や画面割れに対応しているというだけで、こちらに入るほうがお得なことは間違いありません。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

キャリアの故障対応は免責金額がある

キャリアの故障対応ですが、実はこちらは免責金額があります。

画面割れなどが起きるとドコモの場合は1回目で5000円、2回目で8000円を負担する必要があります。

その負担がないということもオススメの一つではあります。

モバイル端末用保険
モバイル端末用保険 こちらならそのような免責もありませんので躊躇なく利用することが可能です。

1年に1度くらいは潰してしまうという人にとってはこのような保険というのは手軽ではないでしょうか。

手軽に加入できる上に3台まで保障してくれるこの保険を是非活用してみてください。

引用元:モバイル端末用保険
モバイル端末用保険

初回投稿日:2016年12月2日

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加