GALAXY S8では フロントカメラにオートフォーカス AF採用で自撮りもしやすく

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

GALAXY S8ではフロントカメラにオートフォーカスを採用する可能性が浮上しております。

ss-2016-11-30-6-45-50

オートフォーカスというのは背面カメラでは当たり前ですが、前面カメラに対応しているというのはいいのかと思います。

GALAXY S8にオートフォーカスが装着されると?

GALAXY S8のフロントカメラにオートフォーカスが装着されると自撮りで失敗する可能性が非常に少なくなると思われます。

自撮りで失敗するということは、どういうことなのでしょうか?

一般的にオートフォーカスの対応がなければボケてしまったりなかなか写真を撮ることは難しくなると思われますが、そういうことが一切なくなるのです。

それはそれでかなりありがたい話ではないでしょうか。

GALAXY S8というのは、最新の技術が入ったスマホになることはみんなかなり期待しており、現在でもGALAXY S8に関してはAIが採用されるかもしれないなどという噂もあり、新しい技術がどんどん採用されようとしております。

フロントにAFが採用されると女性を中心にかなり売れることは間違いないと思います。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

この技術わかってほしい

このAFの技術などかなり高度な技術です。背面カメラにはたいていAFが採用されておりますが、前面カメラに採用されているケースというのは非常に珍しいことです。

このことがわかっている人は購入すると思いますが、そうでない人は買う可能性はそれほど高くはないのではないでしょうか。

特に自撮りをよく撮る人には間違いなくいい機能かと思います。

GALAXY S8は日本で発売される可能性もかなり高いと思いますので、日本で発売されたら検討してほしいですね。

初回投稿日:2016年11月30日

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加