Xiaomi Mi6 スペック SIMフリー 日本 価格 仕様 クーポン 購入可能 フラッグシップモデル

iPhone7s /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

最新のXiaomi Mi6のクーポン情報

2017年5月8日追記

Xiaomi Mi 6 128GB
倉庫:China
クーポンコード:XMi4G
クーポン適用後価格:58616円
数量:30
販売終了日:5月31日
元価格:76389円

こちら現在かなり安価に購入することが可能のようですね。

こちらのクーポンを利用すれば発売されてまだ間もない機種でうsが、5万円そこそこで購入することが可能です。

Mi6は非常にいい機種となっており、GALAXY S8にも負けないレベルの機種となっております。

クーポンを利用してぜひ購入いただきたい機種の一つですね。ぜひ検討してほしいですね。

それにしてもまさかの価格です。

クーポンを利用してもまだそれなりに高い機種ですよね。それでも同じレベルの機種である、GALAXY S8と比較するとそこまで高いとは思いません。

さすがに廉価版のスマホと比較するなら結構高額な価格設定であることは間違いありませんが、この機種は廉価版ではありません。

むしろフラッグシップモデルなのです。そういうことからある意味高くても仕方ない機種なのです。結果的に2年間利用することを前提に考えるとMVNOなどで運用させても全く問題ありません。

このように非常にいい機種なので、これくらいの価格なら購入してもいいのではないでしょうか。GALAXY S8と比較しても価格は半値以下です。そこまで安価に購入出来る機種はなかなかこのスペックではないでしょうね。

最新のクーポンが出てきました。

Xiaomi Mi 6 64GB

こちらがそのクーポン後の価格を紹介しているページです。

クーポンコードは「RMi4G」となっており価格は49576円です。

元々の価格は66132円ということなので、15000円ほど安価になっております。間違いなくオトクであることは間違いありません。

Xiaomi Mi6を購入したい人はぜひこちらも合わせてご確認ください。

本当にハイスペックモデルがかなり安価に購入出来るチャンスです。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

Xiaomi Mi6の次のモデルXiaomi Mi7に期待

2017年5月19日追記
XiaomiからMi6が発売されましたが、気になる人は次のモデルも気になるところではないでしょうか。次のモデルに関して紹介したいと思います。次のモデルは当然ながらMi6よりもスペックは上になる予定です。

Xiaomi Mi7 小米 スペック 日本 SIMフリー 仕様 レビュー 評価 評判 価格 まとめ
Xiaomi Mi7に関する情報を掲載していきたいと思います。Xiaomiというのは小米と書く中国のメーカーです。 中国のAppleと...
こちらがXiaomi Mi7を紹介しているページとなっております。トータル的にスペックはかなりあがるものと思われます。SnapDragon845が採用されることはほぼ間違いないでしょうね。それはCPUの中でも次に発売される機種の中では最高のスペックのものということです。当然ですが、かなりたのしみなこと間違いありません。
次のモデルがどうなるのかわかりませんが、XiaomiMi6よりもよくなることは間違いありません。
最新スペックになることは間違いありません。価格も安くGALAXY S8と同等のスペックになることは間違いないと思いますね。むしろスペックだけ勘案すると高くなる可能性も非常に高いと思います。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

2017年5月最新のクーポンコードを紹介

2017年5月22日追記

Xiaomi Mi6を安価に購入するチャンスです。

国際版Xiaomi Mi 6 128GB
倉庫:China
クーポンコード:GMi64G
販売価格:58590円
数量:50
終了日:5月31日
元価格:61745円

国際版Xiaomi Mi 6 64GB
倉庫:China
クーポンコード:miMi4G
販売価格:48337円
数量:100
終了日:5月31日
元価格:56900円

こちらクーポンを配布しておきます。XiaomiMi6というのは本当にハイスペックモデルの機種となっており、かなり期待している人も多いでしょう。そういう人にとってはこの機種というのは正直購入する価値はありだと思います。
為替レートの影響を受けて若干高くなっておりますが、それでもGALAXY S8などとほぼ同じスペックを持ちながらこれはかなりオトクなこと間違いありません。
ぜひ期待したいところですね。これくらいの価格なら正直なところありでしょうね。個人的に見てもかなりオススメ出来ると思います。ぜひ検討してほしいと思いますね。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

Miシリーズは本当にいいフラッグシップモデル

Miシリーズというのは中国でもかなりキレイなフラッグシップモデルとなっております。

フォルムも本当にキレイですよね。かなり売れ筋の機種なのですが、なぜ日本ではそこまで人気にならないのでしょうか。

やはり日本では欧米のフラッグシップモデルのほうが人気があるからでしょうね。

そう考えるとかなり残念な感じしませんか?中国製だったとしても本当にいいものはいいと思います。

中国製でもいいものをいいものという風潮が日本ではあまりありません。最近の中国製の品質というのはかなり上がってきていると思います。

これくらいの品質なら本当に問題ないでしょうね。Xiaomiはかなりいいものを本当に製造してきていると思いますね。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

Mi6にも負けないフラッグシップモデル 8GBのRAMを採用してMi6の刺客になるのか

OnePlus 5 4G Phablet 8GB RAM採用 ハイスペック OxygenOS SIMフリースマホ

こちらがその記事となっておりますが、OnePlus 5 4G Phabletという機種を知っていますか?

なかなか日本では馴染みのない機種なのかもしれませんが、海外ではそれなりに知られているスマホとなっております。CPUにSnapDragon835を採用しており、なんとこの機種は8GBのRAMを採用しているのです。8GBのRAMの容量というのはかなりのものだと思います。

OnePlus 5 4G Phabletという機種は日本では一般的に購入することは出来ませんが、このようにネットなら購入することが可能なのです。

まさにMi6の刺客となることは間違いないと思います。Mi6もスペック的にはかなり高いですが、こちらの機種と比較すると本当に悩ましいところですね。

後はメーカーで選択するしか方法はないのではないでしょうか。Xiaomi Mi6という機種も本当に優れた機種かと思いますが、8GBのRAMを採用している機種もあまりありませんので、どちらも魅力的な機種であることは間違いありません。

本当に悩ましいところですね。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

Xiaomi Mi6 最新のクーポンを紹介

2017年7月4日追記

Xiaomi Mi6の最新のクーポンを紹介したいと思います。

国際版Xiaomi Mi 6 6GB 64GB

こちらがクーポンの情報となっております。

なんとか書くは45858円となっており4万円台と非常に安価に購入することが可能です。

クーポンコード:Mi64GKM

元々の価格が6万円を超える機種となっているので、かなりオトクなこと間違いありません。Xiaomi Mi6は日本でもそれなりに売れる機種であることは間違いありません。今のところまだ若干価格が高止まりしておりますが、今後これくらいの価格になってくれば爆発的に売れてくることは間違いないでしょう。

本当に日本では期待出来る機種ですよね。日本での格安SIM運用も可能です。わたしもXiaomi Mi5での格安SIM運用をしております。

そういう意味ではかなりオトクな機種です。動作速度もかなり早いので、ぜひ検討してほしいですね。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

Xiaomi Mi6最新クーポンを紹介

2017年7月22日追記

Xiaomi Mi6

こちらがにクーポンコードが利用出来るリンク先を掲載しておきます。

クーポンコード:MiHK4G
価格:47559円

やはりSnapDragon835を採用している機種でも価格がこの程度というのは非常に嬉しいところですね。

この価格帯ならGALAXY S8のほぼ半値といったところでしょうか。それくらいの価格でGALAXY S8とほぼ同等のスペックのものを購入することが可能なのです。

そう考えるとかなり安価だと思いますが、いかがでしょう?

海外から輸入するということはかなり安価になってきました。日本人でありながら個人輸入をすることも非常に簡単です。

ネットの世界があれば本当に便利ですね。

初回投稿日:2016年11月30日