GALAXY S8 6GBのRAMで256GBのROMを搭載予定 超ハイスペックに

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

GALAXY S8に6GBのRAMが搭載されるという噂があります。

6GBのRAMというと日本で発売されているスマホにもほとんどの機種で搭載されているモデルというものはありません。

非常にハイスペックになりそうです。

現行は4GB

現行のモデルは4GBのRAMを採用しておりますが、4GBから6GBになるということは、1.5倍の容量になるわけです。

6GBのRAMならかなり色々なアプリを同時に動かしても問題ない動きになるということが予想されるわけです。

とはいうものの正直なところ4GBのRAMがあればそれだけでも十分と思う人も多いと思いますね。

私も4GBのRAMの容量で十分だとも思います。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

256GBのROMはありがたい

256GBものROMがあれば本当にありがたいですよね。

実際に256GBのものが確認出来ているかどうか不明ですが、256GBとなれば、iPhone7で搭載されているROMの容量と同じということになります。

それくらいまで大きくなれば、本当にいいのではないでしょうか。

それならかなりの動画を撮っても容量的に問題ないと思いますし、microSDの搭載もまた見送られるかもしれません。

しかしながら容量が大きくなるということは価格が高くなることも予想されますので、価格はかなりのものになると思われます。

今回はAIが搭載される噂などもあり、スペックもそうですが、他の機能などが入っており、本当に素晴らしいモデルになることが予想されております。

いろんな意味でかなり楽しみな機種になることは間違いありません。

引用元:techtastic

初回投稿日:2016年11月29日

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加