2円で維持するならMNP 一括0円の au GRATINA グラティーナ または2がオススメ

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

現在携帯電話を一番安価に寝かせるのは2円が最低維持費です。

2円で寝かせるのにはGRATINAがオススメです。

キャッシュバック付きも

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

店によっては複数台同時で1台あたり3万円ほどのキャッシュバックを実施しています。

3台同時なら9万円のキャッシュバックですが、2円で維持可能です。

3台でも6円で維持が可能ですね。

かなり安価で寝かせることが可能です。

2015年1月のau MNP 機種変更 新規 クーポンは1月末までで5000円分利用可能

しかもクーポンでキャッシュバックの増額も可能です。

かなりお得だと思いませんか?

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

何故2円で所持することが出来るの?

・プランEシンプル:802円
・毎月割:900円
・合計額:802−900+2=2円

料金のマイナスはありえませんので、ユニバーサルサービス料の2円だけになるのです。

それでも十分ですよね・・・

実質2分くらいの通話なら2円の枠内に収まるということですね。

しかしながらこの契約をすると電話しか出来ません。

ネットなどは出来ませんので注意が必要ですね。

ネットをしたり通話し放題にすると月額がかなりあがりますので、その時は注意が必要です。

それにしても安く維持出来ることはありがたいですね。

ただし2年だけの維持費になりますので、注意が必要です。

2年後は普通に維持費がかかりますので、2年後にはまたMNPしてください!

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

GRATINA2が発表されさらに加速されるか

GRATINA2が発表されました。

それにより、旧機種となってしまうこの機種の販売が加速されると思われます。

GRATINA2 グラティーナ2 auからガラケーとして発売予定 スペックは?

気になるスペックを紹介したと思いますが、GRATINAとほとんど変わりません。

何が変わってよくなったのか知りたいくらいです。

そんな感じなので、実際には前モデルでも十分だということです。

ガラケーの進化なんかその程度ってことですね。

 

docomo ドコモ au

2月もクーポンを併用したいところですね。

MNPならやはりクーポンでしょう。

クーポンを併用することでかなりお得に契約が出来ます。

auの本体割引券は キャッシュバック増額にも使える クーポンで3月末まで

こういうクーポンがあります。

こういうクーポンを併用することでかなりお得に契約することが可能です。

これはGRATINAはガラケーですので、5000円しかありませんが、それでも十分お得です。

是非検討したいところですね。

auクーポンは継続的に出ております。これを機にauのクーポンがもらえるCATVに加入するほうがいいのではないでしょうか。

是非検討して欲しいところですね。

 

docomo ドコモ au

3月もクーポンが出ております。

当然ながら3月もクーポンが配信されております。

au MNP 機種変更 新規 クーポン 割引券 3月は1.5万円分

3月もクーポンがありますが、ガラケーの場合は5000円しかクーポンが付きません。

それでも5000円がつくのは非常にありがたいですよね。

このクーポンをGETしない手はありません。

是非検討して欲しいと思いますね。

 

docomo ドコモ au

4月もグラティーナはキャッシュバック付きで発売中

この機種は安価に持てるということで、非常に人気ですね。

通話し放題のプランで1478円から MNP一括0円 キャッシュバック7.5万円

こう書いてありますが、2円でも維持が可能です。

やはり2円で携帯電話を維持できれば本当にお得ですよね。

本当は2円ならキャリアはもうかりませんが、MNPをする人は儲かります。

是非2円で維持出来る携帯をもてたら2年間は本当にありがたい話ですよね。是非グラティーナを検討して欲しいと思います。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

GRATINA2も2円で維持が可能

2015年7月24日追記

au GRATINA2 MNP 一括0円 10.5万円キャッシュバック

こちらをご確認ください。

こちらのサイトで2円維持が可能なGRATINA2の安売りを実施している店を紹介しております。

維持費も非常に安価なので、是非検討してみたいところですね。

それにしてもここまで維持費が安くて何かメリットがあるのでしょうか?契約が欲しいだけではないでしょうか。

スマホのほうが売却時のことを考えるとメリットがあるかもしれませんが、使うことを前提で考えるとこちらの機種でも問題ないでしょう。

ただし2円で維持するなら基本的に受け専用電話になってしまいますね。

初期投稿日:2015年2月15日