GALAXY S8 AI アシスタント機能で男性か女性かを選択できるように

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

次期GALAXY S8がかなり盛り上がりをみせつつありますが、次期GALAXY S8ではAIアシスタント機能により男性のAIか女性のAIか選択できるようになるということです。

今のところではどの程度違いがあるのかわかりませんが、声だけが違うというのでは意味がありません。

男性的な考えを持っているものと女性的な考えを持っているものの2つのAIが存在すればそれはそれで非常に面白いことは間違いありません。

GALAXY S8は世界的にはかなり売れるはず

GALAXY NOTE7で色々多くの問題を抱えているSamsungですが、GALAXY NOTE7ではまだ原因究明には至っていないようです。

それでも世界的に見ればAppleについて人気のあるメーカーがSamsungであるということは間違いありません。

やはり世界的に見るとかなり人気のメーカーということが販売台数からしても伺えるのです。

日本ではGALAXY NOTE7の販売はありませんでしたが、日本市場においてGALAXY S8シリーズの販売は間違いなく行われるでしょう。

日本市場は海外で発売されるよりも後に発売される可能性が非常に高く、不具合があったとしても今回のGALAXY NOTE7にようにある程度のバッファーがあっての発売となるのです。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

GALAXY S8はAppleにはない先進的なものに

GALAXY S8というのはAppleにはないAndroid独自のUI+Samsung独自のUIや新しい機能が搭載されるということで、Appleにはない独自の進化をしております。

AI機能という非常に面白いものを今回は採用する可能性があるということで、これはほしいと思う人もかなり多いのではないでしょうか。

今後SamsungがこのようなAIが機能を搭載してくるということになれば他社も追随してくることは間違いないと思います。

AI機能の搭載というものにはおそらくかなりのお金が動いていることは間違いありません。

さすがにAIアシスタント機能というものは、そんな簡単には作れないでしょうから、過去からかなりの研究が必要ということになると思います。

ひょっとすると今後Google側いわゆるOS側にも同様の機能が採用される可能性もあると思われますが、とりあえずはSamsungが開発したAIがどんなものか見てみたいですよね。

今回のGALAXY S8に関しては大きな不具合もなく販売してほしいですね。

初回投稿日:2016年11月29日

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加